検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:169,017 hit

6 ページ25

·





あと1ヶ月くらいしかない

半年って早いな、、、


Aちゃんのぬくもりがなくなってしまう


すやすや寝てる彼女を見れなくなると思うと
苦しくて仕方ない



キツくキツく抱きしめる



Aちゃん、可愛いな……よしよし



そうだ、明日取れ取れ言われてた有休取ろ
そしてAちゃんとデートしちゃお

どこ連れてけば笑ってくれるかな

彼氏より楽しいデートしたい

俺を見てくれるように



朝起きたら、ちゃんとおはようって言ってくれる
しかも笑顔で


真美は無視だから

不倫する前までは返してくれたんだけどね、、


有休を取ったことを伝えて
Aちゃんが聞いてくる

契約が終わったらもうカフェに来てくれないの?

なんだよそれ
普段感情を隠すAちゃんが
寂しそうに悲しそうに言うから
可愛過ぎてニヤける

緩んだ口元を隠した

可愛いAちゃんを抱きしめたいのに
離れてく

契約が終わっても会ってくれんの?って聞いたら
黙るから本音で答えて欲しくて催促する


「会えなくなるのは寂しい……」


俺も同じ気持ち



車に乗って
1番大事な約束をする

真美も彼氏も考えないって約束

真美一色で辛かったのにAちゃんといると
真美を忘れられて楽しく過ごせる

それに俺といる時に彼氏のこと考えて欲しくない
俺だけ見て欲しくて


Aちゃんにはできないって言われたけど
できるよ。数ヶ月前ならできなかったけど
Aちゃんのおかげでできるようになったよ



今日は嫌なこと全部忘れて
Aちゃんとの時間を楽しみたい

だからAちゃんも忘れて



湯屋について
優しくするのは俺だけだって言われた気になって
俺の機嫌が勝手に良くなる



露天風呂で見てる景色はAちゃんも見てるもので
やましい気持ち一切なしで一緒に見たかったなって思う
ふたりだったらもっと綺麗に見えたから
この紅葉


飯食って帰り道


真美のことを話すAちゃん



Aちゃんやめて

もう会えないみたいな言葉

契約の終わりのことは今日だけでいいから
忘れさせて

ふたりの世界なんだってば

ダメ考えるなよ

Aちゃん彼氏にも自分から
キスしたことないって言う


俺がしてもらえる初めてのこと

して!

数少ない初めて俺にちょうだい

俺だけなんでしょ?
嬉し過ぎ


必死で俺がやるみたいにキスしてくれる

正直ド下手

でもいい。Aちゃんからキスした
初めての相手になれたから


照れた顔見て思う


今日もそう簡単には寝かせねぇ

涙。→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さこさん» プロポーズで終わりにしようと思ったんですけど書いちゃいました♪幸せそうと思って頂けて嬉しいです!Rなんてありましたね!懐かしいです!無事完結を迎えることが出来ました!応援してくださってありがとうございます! (2019年11月12日 20時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 二人幸せそう(≧∀≦)こっちが照れそうな、、、。セーラームーン懐かしい!!アニメでやってたの私が中学生ぐらいの時かなぁ。『R』ぐらいまでは毎週見てた気がします。次の更新も楽しみにしてますね。 (2019年11月10日 1時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» 本当ですか(笑)本当に暇つぶし程度で構いませんよ(笑)でも、お気持ち嬉しいです!亀さん更新ですがひとつひとつ作品を大切にして書いてきたいと思ってます。読んでくださりありがとうございます。宜しくお願いします!(^^) (2019年11月10日 0時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 薫さん» いいえ!暇つぶしになんてもったいないです!薫さんの作品を読む時間、作りますね笑 これからも、ご自分のペースで無理せず更新してください(^^)楽しみにしてます! (2019年11月5日 14時) (レス) id: bdbf5ec206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» ◎まる◎さんの小説読ませて頂いていたのでコメントを頂けるなんて光栄です!作者あるあるなのでしょうか?同じ方がいてくださると自分だけじゃないって安心できます。コメントありがとうございます!元気出ました!更新頑張ります!ありがとうございます。 (2019年11月5日 10時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。