検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:169,011 hit

熱い。 ページ18

·




鍵開けておくって連絡したら
危ないからやめて来て
分かったって送って

今インターフォンが鳴った


「おかえり」

「ただいま」


ぎゅうってされる



「Aちゃん、ただいま」

「うん、おかえり」



「いいな、こういうの」


本当なら奥さんとしたいよね

私でごめん



「カレーのいい匂いする
腹減った」


「支度するから離して」
「うん、」


返事したもののなかなか 離してくれない


「ねぇ、離して」

「いいじゃん時間はあるんだし」

「お腹減ったんでしょ、食べようよ」


「Aちゃん食べたい」

「美味しくないよ」

「Aちゃんが1番美味いよ」

「嘘つき」

「なんで?」

「奥さんが1番でしょ?」

「真美は俺との行為あんまり好きじゃないから昔から。
最近も交わるけど仕方なくって感じだし
付き合った初めの頃の楽しさはないから」


だから、Aちゃんとするの楽しいって
頭を撫でられる


「ね、彼氏と俺どっち上手い?」

「何その最低な質問」

「最低じゃありませーん、純粋な疑問」


「んー、あなたは優しいよね
でも私激しいのが好みなの
上手い下手は分かんない。どっちも気持ちいい」


激しいのなんてしたことないけど
上手いって認めるのは癪だったし
いない彼氏下にするのもなんだかなって思ったから



歴代の中で1番上手いんだもん
なんか癪じゃん

って経験人数4人だけど


「ふーん、激しいのが好きなんだ
なら今日は手加減しない」


なんで不機嫌?


てか、今日もするの?


最初は奥さんが好き過ぎて
手を繋ぐので精一杯だったのに

本当にどうしちゃったんだろうか



「そうだ、弁当美味かった、ありがと」

「良かった!それ気になってた」


「腹減った、カレー食べよ」

「うん、」



「いただきます」

「どう?」

「美味い、あ、明日魚食べたい」
「すごーい!
明日サバの味噌煮にしようと思ってた」


「マジで?気が合うな」

「ね、あ、電話、、雅哉だ
電話してくるね」


「あ、うん……」



「もしもし雅哉どうしたの?」

寝室で電話したら
会社の人から野菜貰ったからお裾分けしてくれる
らしく今から来ると


野菜置いたら予定あるからすぐ帰るって言ってたし
彼とは会わないで済む


「これから雅哉来るんですけど
部屋に入らずに帰るそうなんで安心してください」


「俺コンビニ行ってようか?」

「全然大丈夫です
ていうかもう来るから」

ピンポーン


「ほら、じゃあ待っててくださいね」

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さこさん» プロポーズで終わりにしようと思ったんですけど書いちゃいました♪幸せそうと思って頂けて嬉しいです!Rなんてありましたね!懐かしいです!無事完結を迎えることが出来ました!応援してくださってありがとうございます! (2019年11月12日 20時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 二人幸せそう(≧∀≦)こっちが照れそうな、、、。セーラームーン懐かしい!!アニメでやってたの私が中学生ぐらいの時かなぁ。『R』ぐらいまでは毎週見てた気がします。次の更新も楽しみにしてますね。 (2019年11月10日 1時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» 本当ですか(笑)本当に暇つぶし程度で構いませんよ(笑)でも、お気持ち嬉しいです!亀さん更新ですがひとつひとつ作品を大切にして書いてきたいと思ってます。読んでくださりありがとうございます。宜しくお願いします!(^^) (2019年11月10日 0時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 薫さん» いいえ!暇つぶしになんてもったいないです!薫さんの作品を読む時間、作りますね笑 これからも、ご自分のペースで無理せず更新してください(^^)楽しみにしてます! (2019年11月5日 14時) (レス) id: bdbf5ec206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» ◎まる◎さんの小説読ませて頂いていたのでコメントを頂けるなんて光栄です!作者あるあるなのでしょうか?同じ方がいてくださると自分だけじゃないって安心できます。コメントありがとうございます!元気出ました!更新頑張ります!ありがとうございます。 (2019年11月5日 10時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。