検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:169,015 hit

お泊まり。 ページ15

·





明日も仕事だからって
シャワー浴びて帰った彼の背中を見送る




ひとりになってすぐに
涙が溢れてくる



契約は0時を過ぎて
ちょうど残り2ヶ月



私の心が限界を迎えるか

彼と奥さんの関係が限界を迎えるか

奥さんが改心してやり直すか



どれが先か




私もシャワーを浴びて

眠りにつく



次の日いつも通りフルタイムで仕事して

あと1時間って所で
彼が来た



「今日彼氏と予定ある?」


「ううんないよ」

「飯行こ、今日から真美出張だから
家にひとりなんだ」

「本格的な不倫みたい」

「できればAちゃんん家泊まりたいんだけど」

ますますドラマみたいな不倫

「うん、いいよ
朝ごはんの材料買いに帰りスーパー寄っていい?」

「もちろん、じゃあ閉店まで
いつもの席で仕事してるわ」

「頑張って」

「おう、Aちゃんも」

「うん」


やる気が出てきた私は単純だな


ラストオーダーの時間から片付け初めて

今日は店長達が新作メニューの会議だから
戸締りとかはしなくていいし
早く帰れる


掃除と食器洗いを終わらせて
着替えて常連の特権で閉店後も
窓側の席に座ってた彼の元に



「終わった?」

「終わった、ご飯どこ行く?」

「Aちゃんの手料理食べてみたいって
言ったら怒る?」

「私料理の腕普通だよ?」

「俺も手伝うから作って欲しい」


あと2ヶ月しか一緒にいられないから
料理は自信ないけど要望は叶えてあげたい


「ハンバーグでいい?」

「やった、スーパー行こ」


電車で家の近くまで来て
スーパーに寄って材料を買う


当たり前のように荷物を持ってくれる

「手伝う」

じゃあって軽い方私に渡して
空いた手を繋ぐ


奥さんともこうしてラブラブしたんだろうな



「Aちゃん手も小さいね、ホント可愛い」

「はいはい」

だから小さいこと気にしてるんだってば!



ハンバーグをふたりで作る

「え、味噌入れんの?」

「うん、隠し味
餃子の餡とかにも入れるとコクが出て美味しいよ
店長に教えて貰った」

「へぇー食べんの楽しみ」

「店長、調理師免許持ってて料理得意なのに
ご飯ものメニューに少ないんだよね」


「ケーキとかは誰が作ってんの?」

「店長の旦那さんが製菓学校出身なんだって」


「へぇー初めて知った
俺あそこのチョコケーキ大好き」

「私も!美味しいよね!新作でね
チョコケーキもう1種類出るんだよ!」

「マジで?楽しみ
出たら一緒に食おう」

「うん!じゃあ次レタスちぎって」

「うん」

2→←ふたりの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さこさん» プロポーズで終わりにしようと思ったんですけど書いちゃいました♪幸せそうと思って頂けて嬉しいです!Rなんてありましたね!懐かしいです!無事完結を迎えることが出来ました!応援してくださってありがとうございます! (2019年11月12日 20時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 二人幸せそう(≧∀≦)こっちが照れそうな、、、。セーラームーン懐かしい!!アニメでやってたの私が中学生ぐらいの時かなぁ。『R』ぐらいまでは毎週見てた気がします。次の更新も楽しみにしてますね。 (2019年11月10日 1時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» 本当ですか(笑)本当に暇つぶし程度で構いませんよ(笑)でも、お気持ち嬉しいです!亀さん更新ですがひとつひとつ作品を大切にして書いてきたいと思ってます。読んでくださりありがとうございます。宜しくお願いします!(^^) (2019年11月10日 0時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 薫さん» いいえ!暇つぶしになんてもったいないです!薫さんの作品を読む時間、作りますね笑 これからも、ご自分のペースで無理せず更新してください(^^)楽しみにしてます! (2019年11月5日 14時) (レス) id: bdbf5ec206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» ◎まる◎さんの小説読ませて頂いていたのでコメントを頂けるなんて光栄です!作者あるあるなのでしょうか?同じ方がいてくださると自分だけじゃないって安心できます。コメントありがとうございます!元気出ました!更新頑張ります!ありがとうございます。 (2019年11月5日 10時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。