検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:169,007 hit

3 ページ12

·




Aちゃん。やっぱり想ってもムダじゃないかな




燃えるゴミの袋に無惨にも捨てられた
チューリップの花束



Aちゃんとの初デート
花束を買って行ったら喜んでくれて
花瓶に挿して写真撮って
目をキラキラさせてどうしたら長持ちするかな
って調べて2週間ほど綺麗に咲かせてくれた



対して真美は?

水にも入れず、貰ったまま部屋のテーブルに置いて
そのままゴミ袋へ


新婚の時はAちゃんほどではなくても
水に挿して毎日水を取り替えるくらいはしてくれたのに



まだ枯れていない
チューリップの花に申し訳なくなる



それでも機嫌がいい真美は
最近は俺に構ってくれる


晩飯も作ってくれるし
夜だって誘ってくるし
笑顔だって向けてくれる



でも知ってる

これには裏があること

相手が真美と一緒になりたいから
離婚しようかなって言ってきたこと



どうしよう……本当に真美と離婚になったら


Aちゃんがいてくれてるから保てる心の状態


Aちゃんが笑ってくれるから
俺の要望に応えてくれるから
優しくしてくれるから

だからなんとか真美と一緒にいられてる


真美を想っても報われない

こんなに大切に想ってるのに


真美とインテリアショップに買い物に来た

ベットカバーが欲しいって寝具のコーナーにいたら
見たことある人


あ、Aちゃん
偶然だな、、

今日はスカートだ、可愛い似合ってる

「雅哉、こっちはどう?」



雅哉……彼氏?

ズキッ

めっちゃ痛い
胸がぎゅうって苦しい


Aちゃんも俺だけを見てくれない


分かってる
真美とはもうムリだって


でも、好きだから好きな"はず"だから
側にいさせてほしい



Aちゃんから目が離せない


Aちゃんあんなふうに笑うんだな
あんなふうに甘えるんだな


腕を組んで歩く姿にまた苦しくなる


Aちゃん俺の恋人でしょ?
俺と契約したんでしょ?
俺にはあんなことしないじゃん


って……彼氏のことが好きに決まってるよな



俺は所詮、契約でしかなくて
Aちゃんは優しさで愛人をやってくれてるんだ



Aちゃんの好きそうなカップ
顔の近くに持っていって笑ってる


「お揃いだ〜」


嬉しそうだねAちゃん
でも、彼氏でもお揃いは嫌だ

俺とお揃いにしようよ



Aちゃん……



「み、、臣、臣ってば!」

「ん?ごめん何?」

「どっちがいい?臣とお揃い!」

「こっち」

「ふーん、じゃあこっち!」

なんでだろう
真美とお揃いが嬉しくない

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さこさん» プロポーズで終わりにしようと思ったんですけど書いちゃいました♪幸せそうと思って頂けて嬉しいです!Rなんてありましたね!懐かしいです!無事完結を迎えることが出来ました!応援してくださってありがとうございます! (2019年11月12日 20時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 二人幸せそう(≧∀≦)こっちが照れそうな、、、。セーラームーン懐かしい!!アニメでやってたの私が中学生ぐらいの時かなぁ。『R』ぐらいまでは毎週見てた気がします。次の更新も楽しみにしてますね。 (2019年11月10日 1時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» 本当ですか(笑)本当に暇つぶし程度で構いませんよ(笑)でも、お気持ち嬉しいです!亀さん更新ですがひとつひとつ作品を大切にして書いてきたいと思ってます。読んでくださりありがとうございます。宜しくお願いします!(^^) (2019年11月10日 0時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 薫さん» いいえ!暇つぶしになんてもったいないです!薫さんの作品を読む時間、作りますね笑 これからも、ご自分のペースで無理せず更新してください(^^)楽しみにしてます! (2019年11月5日 14時) (レス) id: bdbf5ec206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» ◎まる◎さんの小説読ませて頂いていたのでコメントを頂けるなんて光栄です!作者あるあるなのでしょうか?同じ方がいてくださると自分だけじゃないって安心できます。コメントありがとうございます!元気出ました!更新頑張ります!ありがとうございます。 (2019年11月5日 10時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。