検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:104,172 hit

221* ページ11

.







この質問は迷うかなと思ったのに

Aちゃんは迷うことなく



「岩田様です」




正直、ビックリした


Aちゃんは臣くんの方が好きだと思ったから



岩ちゃんには可哀想だけど臣くんに負けてると思ってたから


だからビックリした




「そっか」




「私、岩田様は恋心で好きだと思うんです
でも、広臣様は恋心でもなく敬慕でもなくもっと大きい好きなんです
澄花ちゃん、分かります?私の感情の名前」



「岩ちゃんには恋心なの?」

「そうだと思います、恋したことないのでハッキリとは言えませんが……」



「思い出すと胸が切なくなる?」

「岩田様にですか?」


「岩ちゃんにも臣くんにも。んー、切なくというか、、ドキドキしたり会いたいなって思う?」


「はい」


「ふとした時に何してるかなーとか思う?」

「岩田様にも広臣様にも思います」



「相手が悲しいと自分も悲しくなる?」

「それはものすごくなります
特に広臣様には……」


「そっか」



「想像してみて!ふたりが結婚したらどう思う?
まず岩ちゃん」


「素敵な方に出逢えて良かったなって思います
好きな方の幸せに変えられるものってないと思うので」

「そっか、そっか、じゃあ臣くん」

想像したAちゃんが少し悲しげな顔をした


「広臣様には幸せになって頂きたいので
いいことだなって思う様にします」



「Aちゃんは総じて優しくていい子だね!」


「そんなことありません……私は欲張りですから
岩田様にも広臣様にも幸せになって頂きたいたし、
私を好きでいて欲しいとか最近思っちゃうので」



きっとAちゃんも悩んでるんだろうな、、、
自分の気持ち

ふたりのことが好きだから



でもね、


私分かっちゃった




Aちゃんの臣くんへの愛情の名前




_____。



だと思うよ




そうだね、隆二

こういうのって自分で気づくべきだね




でもすっごく教えてあげたいよ






.

222*→←220*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - PEANUTS.さん» お優しいお言葉ありがとうございます!大好きですと言って頂けて嬉しいです!楽しんで貰えるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ (2019年7月7日 22時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
PEANUTS.(プロフ) - 無理しない程度に更新頑張ってください!!この作品大好きです!! (2019年7月6日 2時) (レス) id: 917d4b209e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。