検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:104,181 hit

211* ページ1

.







そのあとも引き続きお茶を一緒に飲ませて頂いて



百合子様と那子様は帰って行った



お仕事があったので
頂いたランジェリーを3つともベットにおいて置く




広臣様が帰ってくるまでに

洗濯物干さなきゃ


急げ、急げ




なんとか間に合って


広臣様が大学から戻られた



「おかえりなさいませ」

「ただいま」




「お荷物お持ちしますね」

「ありがと」




一緒に広臣様の部屋に入る



「朝も思ったけど二つ結びだと可愛くなって幼稚園児みたいだな」


「それ褒めてますか?」


「うん、めちゃくちゃ」



幼稚園児って褒められてるのかな……




「はぁー腹減った」

「夕食すぐですね」

「今日はなんだろう」




今日は旦那様も帰られていて3人で夕食を召し上がられる



楽しそうに会話してるのを見るとちょっと羨ましい


両親が生きていればこんな時間があったのかななんて




それから雪江さんたちが帰って
私も直人さんと健ちゃんさんと夕食を食べた





広臣様がコーヒーが飲みたいとのことで
部屋にお邪魔する




大きめのスプーンでお砂糖3杯
ミルクはたっぷり




いつも通り作って
お渡しする




机の上にはプリントだらけそれも小さい字が沢山
あとパソコンにも文字とグラフが


「ありがと」


「今は何をなさってたんですか?」



「ん?これ?会社の新しいプロジェクトの資料作ってた」



「なんだか難しそうです」

「まぁな、数字1つミスしただけで大きい損害になって命取りになるからな」

「それは怖いです」


「でもこれを社員は毎日、何年も父さんの元でやってくれてる
俺もしっかりやんなきゃ」


「皆さんすごいですね」


「な。俺は今は基礎的な業務ばかりだけど
近い将来父さんみたく大きい仕事と社員を動かなさきゃいけないから
今のうちに基礎は出来るようになって社員の苦労を理解しとかないとな」



凄いな……
私と大して年は離れていないのにどうしてこうも違うかな

立派過ぎませんか?



「でも、不安も尽きないな、」



そう言って甘いコーヒーに口をつける

「広臣様なら大丈夫です、努力は人を裏切らないと思うので」

「俺もそう思う」


.

212*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - PEANUTS.さん» お優しいお言葉ありがとうございます!大好きですと言って頂けて嬉しいです!楽しんで貰えるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ (2019年7月7日 22時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
PEANUTS.(プロフ) - 無理しない程度に更新頑張ってください!!この作品大好きです!! (2019年7月6日 2時) (レス) id: 917d4b209e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。