検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:129,998 hit

148* ページ8

.






「臣は部屋?」

「はい、先にお休みになられました」

「そっか、Aさん今日はお疲れ様、帰るね」


隆二くんと隆二くんのお母さん、澄花ちゃんが帰るらしい




玄関までAちゃんたちとお見送りをする


「Aちゃん、岩ちゃんばいばーい!」

「お邪魔しました」


「皆さん気をつけてお帰りになってください」

「隆二くんたちばいばーい!」




「百合子様、岩田様、こちらの部屋へどうぞ」


片付けが始まったので
お迎えの車が到着するまで別室に招かれた



「剛典のこと岩田様なんて堅苦しく呼んでるの?」

「あ、はい」

「剛典でいいのよ?」

「剛典様……?」



初めての響きに胸がドキドキとうるさい




「Aちゃん、剛典って呼んでくれるの?」

「剛典様……」


「なんですか?Aちゃん」

「ふふ、剛典様」


「いいね」



って喜びに浸ってたら



「あ、でも広臣様に怒られちゃう」


なんて思い出したように言う

「なんで?」


「下の名前で呼ぶのは禁止って命令されてたから」



あー・・・そんなことも言ってたな



でも、せっかく呼んでもらえたのに
岩田様に戻るのは嫌だなー




「命令には背けません」

「臣さんにバレなきゃいいんでしょ?」

「悪いこと考えてますね?岩田様」


「ふたりきりの時は下の名前で呼んでよ」

「けど……」



「友達でしょ?俺ら」



思ったことないけど。




「ねー?ダメ?呼んで欲しい!」



おねだりすると

どうしようと困った様子のAちゃん



たまには俺のことを優先してよ





「お願い?」

「ふ、ふたりのときだけですよ?」

「うん!」



「ふたりの秘密だね、誰にも言わない!」


いいな、ふたりの秘密




特別って感じがして


また、スリルがあってドキドキする



「絶対に広臣様にはバレないようにしてくださいね」


「了解!」




.

149*→←*147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。