検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:130,002 hit

145* ページ5

.






行かせなきゃ良かった





なんであんなこと言っちゃったんだろう


俺って優しすぎ?

そういうことにしとこ






臣さんの背中をさすりながら

心配そうな顔してるAちゃん





「なに、臣酔ったの?」

「あ、隆二くん」



「そうじゃないかな」

「珍しいな」


きっと違う。


Aちゃんには何が見えたんだろう、さっき


はぁー好きってこんなに苦しんだな





「ねぇ、隆二くん」

「どうした?」


「Aちゃん、さ、、臣さんのことすごく好きだよね」


「Aさんのこと見てる岩ちゃんが思うならそうなんじゃない?」



「臣さんに取られたくないなぁ、、、」


「臣も同じ気持ちだろうね」


「俺のこと好きになってくれる可能性あるのかな」


「そりゃあるよ、岩ちゃん頑張ってるだろ?」


「うん、まぁ……」


そう頑張るのは得意


でも、結果を出すのは苦手だ





ほかの人に取られてしまうから


兄さんとか……さ



「岩ちゃんには岩ちゃん魅力があって、臣には臣の良さがある
どちらも負けてないよ」




「岩ちゃんカッコいいって褒められてたじゃん」




「聞いてたの?」

「聞こえて、きたの」




「ふーん」



「でも、偉いじゃん岩ちゃん」
「なにが?」


「ちゃんと好きになってもらおうって動いてて」

「だって頑張らないと」


「頑張りすぎんなよ」

「どうして?」


「空回りするといけないから」

「確かに……」



「隆二くんは澄花ちゃんのどこが好き?」

「全部。ダメな所もいい所も全部だよ」

「だよね、俺もAちゃんの全部が好き」


ダメな所今のとこ見つかってないけど



「隆二くんは澄花ちゃんになんて告白したの?」

「なんで んなこと聞くんだよ、恥ずいじゃん」

「だって気になるじゃん」


「普通だよ。普通。普通に好きって」


「違うよ、もっとロマンチックな言葉も添えて言ってくれたじゃん!」
「澄花!余計なこと言うなよ」


「えーなになに?気になるー」


「澄花言うなよ」

「はいはい」




えー気になる

.

*146→←144*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。