検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:129,996 hit

164* ページ24

.





今日はひとりきりの就寝



広臣様は今市様の家で泊まるそうで
明日は夜のお帰りらしい



岩田様明日楽しみだね!




Aそうだね!楽しみ



一緒にワクワクと書かれたうさぎのスタンプを送る





そう、明日は約束していた
雪を見に行く小旅行


1泊2日で北海道に行く


スキーをやろうと言われて、初めてなので
できるかな?、なんてちょっと心配



岩田様明日、遅刻しないために早めに寝る!おやすみ!


A私も寝るところです!また明日。おやすみ




おやすみ、なさいまで行くとふてくれされてしまうので
おやすみで止めておく




奥様と選んだ冬服
隣で歩いても大丈夫なはず!


済州島に行く時に買ったスーツケースに荷物を詰め終わって


ベットに入る



広臣様に旅行に行くって言ったけ?

お休みする日の予定に報告義務はない


でも、2日も家を空けるなら言った方がいいかな……
言ったかどうか曖昧なんだよな……


んー、でも、剛典様から聞いてるかもしれないし
いいっか!


寝よ!





朝起きて支度を終わらせて

直人さんと健ちゃんさんより先に朝食を済ませた




あとは、お迎えを待つだけ



「あ、奥様おはようございます」

「おはよう、Aちゃん、気をつけて行ってきてね!楽しんでくるのよ!」

「はい、ありがとうございます」




玄関で立ち話をしていたら

呼び鈴が鳴って、遅刻魔と呼ばれる岩田様が時間より10分早く迎えに来てくれた




「楽しみで早く起きたの!」


「私もワクワクしてました」


「ふたりとも気をつけてね」

「臣さんのお母さんいってきます!」
「では、奥様失礼します」

「はーい!ばいばい!」




空港まで来たら前に見たプライベートジェット



「隆二くんから借りたー!乗ろのろ!」



凄い、貸し借りの出来るものなんだ飛行機って




「お土産みんなに沢山買おうねー」

「はいっ」



「着いたらスキーして明日はお土産見て帰る予定!」


予定詰め込みすぎても大変でしょ?って


「ふふ、楽しそう」

「いっぱいAちゃんの笑顔見せてね」
「岩田様も」


「ふたりのときは剛典でしょ?」

「あ、、はい剛典様」

「友達同士で様は変だよ、くんでお願い」

「剛典、、、くん?」

「うん!そうそう」

「剛典くん」

「なぁに?」

「ふふ、お友達っていいですね」
「うん!」




.

165*→←*163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。