検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:307,568 hit

*8 ページ8

.



休講の午後。


ピーンポーン。ピーンポーン。




誰だろ?
臣さん??直人さん??





『はーい』

「たかのりお兄ちゃん!李恋です!」




ドアを開けると紙を広げて
立ってて


「見て!見て!100点!さんすうとこくご!」




『やったじゃん!』





ハイッタッチして
李恋ちゃんのに回りに♪マークが見える






『Aさん喜んでくれるとイイね』

「たかのりお兄ちゃんのおかげ!ありがとー!」


しゃごんでる俺にばふっと抱きつく



Aさんの柔軟剤と同じ香り、当たり前だけど







「たかのりお兄ちゃん、なんか鳴ってるよ?」



電話の音が部屋から聴こえてる


「出てあげて!またご飯一緒に食べようね!
ママもね、たかのりお兄ちゃんのコト好きっていてたんだ!」


「ばいばーい♪」





『またね』


音は止まってて
かけ直さなきゃいけないんだけど



李恋ちゃんの言葉が頭で何度も何度もループする


ママも、俺が好き…。




意味は俺と違うのは百も承知。









.









でも、胸の高鳴りをとめらんない…。




好き…です。






.







伝えられる日がくるんだろうか??

*9→←*7


ラッキーアイテム

NAOTOさん

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ほーたそさん» ありがたいです!嬉しいです(*´∇`*)褒め上手ですね〜うふふ←完結まで、がんばります!応援宜しくお願いしますm(_ _)m (2015年5月12日 19時) (レス) id: 7847b64d4a (このIDを非表示/違反報告)
ほーたそ - かわいーですね!最高です!薫さんの小説大好きです!まだ、書き続けてくださいね! (2015年5月12日 18時) (レス) id: b69ddd56c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のてさん» かわいく映っててよかったー★金髪ですか?意外です(笑)金髪もというか何でも似合いますよね岩田さん(о´∀`о) (2015年4月18日 2時) (レス) id: 9673225596 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - aikaさん» 嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)mはいっ!これからも宜しくお願いします♪ (2015年4月18日 2時) (レス) id: 9673225596 (このIDを非表示/違反報告)
のて(プロフ) - かわい〜(*´д`*)イメージ的には金髪がんちゃんな感じです(//д//) (2015年4月17日 20時) (レス) id: f19b1b0ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。