検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,865 hit

命令4 ページ4

A『あ、あの、先輩』

中島『………』


じっと見つめられる事2秒


無理だ そんな顔を見せたこと 見られたことないし、

先輩めっちゃ見てくるし


とりあえず恥ずかしいので顔を右に向けさせる

A『…っ……』

中島『………っふ…ハハハハ!ハハ』

固定されていた手は自由になり、

中島先輩は腹を抱えて大爆笑している。


からかった?


………………………………は?(半ギレ)


A『からかったんですね?!この虎やろう…!』

と先輩の腹をめがけて蹴ろうとするが


中島『おっとー』

A『っちょ!』

蹴ろうとした私の足は軽々と中島先輩に取られ

バランスを崩し尻もちをつく


A『痛っ!』


中島『ははー大丈夫ー?』


と笑いながら手を差し伸べる

くっそ、棒読みかよ、

立ち上がろうと

先輩の手を取る

中島『…え』

そして

引っ張る!!!!

中島『は?!!』

フフフ、からかわれたお返しです。


中島『いっった!!!!!』



A『じゃ、先に失礼しますね?中島先輩』



今日はいい日だ♪

一方仕返しを受けた中島敦は


中島『いってー、顔面から行ったんだけど…』


床に座って顔を擦る


A『じゃ、先に失礼しますね?中島先輩』


あの時やけに機嫌のよく悪戯が成功した子供みたいで、とても



中島『………可愛かったな…』


Aは表情がコロコロ変わってとっても面白い。

そのAの色んな表情を見るために俺は


中島『いじめるんだよねー。』

と起き上がって


歩き始めた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←命令2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 中島敦 , 黒敦 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマぽん - 黒敦の発想は素晴らしいっっ!!!!!やはり黒は期待を裏切らない!!!!!更新頑張ってください!!!!!!!! (2019年1月10日 12時) (レス) id: a657e0068a (このIDを非表示/違反報告)
紫愛(プロフ) - お気に入り登録させてもらいました!私黒敦好きです! (2018年11月23日 1時) (レス) id: d5217ea910 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - 黒敦好きっすわ (2018年3月4日 22時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月8日 12時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - あと、オリジナルフラグ外してくださいね (2017年5月24日 18時) (レス) id: 5fa5ba9563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぁゎ.。○  | 作成日時:2017年4月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。