検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:265,569 hit

37 ページ37

「ミツ、目腫れてる」
「ん・・・」


朝イチの講義を玉森と終え、空き時間が一時間だけあるからラウンジのふちのテーブルに座り顔を伏せてる。
何人か話しかけてくる気配も感じたけど、全部玉森が制してくれてる気がする。


玉森は本当に甘い。俺に。


「・・・ガヤ?」
「ん」
「だからガヤに関わらない方がミツのためだって言ったよね?オレがミツを大切にするよ」


耳元で囁かれても、もう何も思えない。
知ってしまったから。甘い吐息を。


「ごめん。玉森。気持ちは嬉しい。けど、」


顔を上げて玉森の瞳をしっかり見つめる。
腫れていて、少し開きにくい瞼も。なんとか時間と共に治ってきていた。


「俺は・・・藤ヶ谷がいいんだ。今の藤ヶ谷も好きなんだ」

藤ヶ谷のこと何も知らない。でも、好きなんだ。
この気持ちは嘘じゃない。


「ミツ・・・」


玉森の瞳が揺れる。本当にごめん。
そばにいてくれたのに…大切にしてくれたのに。
ごめん。
次の瞬間、ふと笑った。俺の大好きな玉森の笑顔。


「その言葉、ちゃんとガヤに言った?」
「え?」
「・・・待ってるだけが、愛じゃないんだよ?」
「・・・・・・」
「好きなら、ちゃんと自分から言いな。ミツが自分の手で幸せを掴むんだ」
「でも、藤ヶ谷・・・彼女が.....」
「奪えばいーじゃん。ミツの気持ちはそんなに弱かったの?」


"奪う"・・・
でも、奪ってまで幸せになりたい?
ほかの人を不幸せにしてまで・・・


藤ヶ谷が欲しい?


"北山、お前といるとオレは楽しいよ。誰よりも幸せ"


"可愛い。宏光。"


それでも藤ヶ谷が欲しい。


そんな時、偶然に少し離れたところに藤ヶ谷の彼女がいた。一人で歩いていた。


「・・たま!俺.....」
「・・・ミツが選ぶんだよ。待ってるだけじゃなくて。ミツがちゃんと迎えに行って」


玉森が背中を押してくれる。


泣きはらした夜。
それでも、逢いたかった。追いかけてくれなくても隣にもう一度乱入しようかと思った。


立ち上がる。
藤ヶ谷の彼女に宣戦布告するんだ。


その彼女の元へ走る。
彼女はそんな俺に一瞬驚いたようだったけど、声をかけてくれた。


「北山さん、ですよね?」


むしろ名前を呼ばれてしまった。
名前を知られてることに驚くと、彼女はふふっと微笑む。


「よければベンチ行きませんか?相談したいことがありまして」


彼女が指をさしてくれた先には広場にポツンとあるベンチ。周りには誰もいない。


それに頷き彼女の後ろをついて歩き出す。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ひーさん» ひーさん こんばんは!ありがとうございます!昨日の約束ご覧頂き感想まで頂き嬉しいです。泣いてくださったんですか!?ありがとうございます(/ω\)ほんの些細なことからすれ違ってしまった二人ですがラブラブになり良かったです。こちらこそありがとうございました! (2018年6月25日 19時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - こんばんは!「昨日の約束」凄く素敵でした!!2人がなんでこんなに結ばれないのか、、、みっくんの気持ちを考えるとなんだか泣けてきて、、、でも、2人の気持ちが繋がった時になんだか更に泣けてきて、、、ほんと楽しく読ませて頂きました!!ありがとうございました! (2018年6月24日 22時) (レス) id: 4d3a8a875d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - puuさん» puu様ありがとうございます!なんとか完結致しました!イチャラブエンドに出来てましたでしょうか。次回作も是非ご覧頂けると嬉しいです。 (2018年5月16日 0時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 完結おめでとうございます!玉さんとの約束も守りつつの藤北いちゃラブエンドで読んでて幸せでした!!おまけもあったけど、まだ続きが読みたいです!!次作の北さんに甘い藤さんも楽しみにしております。 (2018年5月15日 23時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ともさん» とも様 いつもご覧いただきありがとうございます!更新を楽しみにしていただき嬉しいです。ただ、申し訳ございません( .. )リクエストはお応えできる自信がないです。もしよろしければこんな作者ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)> (2018年5月12日 20時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。