検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:43,741 hit

今日が終わりマース ページ10

『お、見てるね』



「せっかく撮ってくれたんですから、見ないと損でしょ」



見てはブツブツ独り言だったりアドバイスだったりで仲良い皆さん。



喉乾いたな〜お茶でも淹れるか





『お茶飲む人〜』




みんな手を上げる。ほんと仲良いなお前ら‪w




お湯を沸かす、茶葉を入れてお湯を注ぐ。しばらく待って全員分の湯のみに注ぐ。完成!



『はいどーぞ』


「ありがとう/ございます」



端っこに私も座ってスマホを手に取る。ネットニュースに一通り目を通す。へー、ほー、とか言いながらスクロールしてく。みんなも慣れたから気にしてない。読み終わったらバレー専用のフォルダを開く。まあ簡単に言えば日記みたいなものだ。今日はこうだった、ここが良かった悪かった、次はこうした方がいい、とか。バレーのことに関しては忘れないと思うけど念の為ね





『ん?どした太一』


「疲れました」



ソファに座る私の脚に、床に座る太一が寄りかかってきた。脱力して頭も乗っけてきた



『お疲れさん、無気力ながら頑張ってたね』


「太一、場所変われ」

「ヤダ」

「おい」


『賢二郎も甘えたいんだよね‪w』


「……そうですよ悪いですか」




あまりの尊さに我死す。賢二郎のデレは国宝だと思うんだ←



「じゃ俺モ〜」

「俺も!」


ノリいい組が寄ってくる。可愛い……弟がいるってこんな感じなのかな。私一人っ子だからな


「若利くんも来なよ〜」

「英太と獅音も!」


こいつらわざとやってんだろ。工が可哀想じゃないか


『工』

「お、俺もいいですか!!」


『もちろん』




最年少は甘えるべきだよね。


みんなで固まって座る。これぞ平和である。最早彼らは第2の家族だ、ここが居心地よくてしょうがない
思わず笑みがこぼれる


『ふふっ』

「あ!笑った!かわいい!」

『私がいつも笑ってないみたいな言い方なんなの』


「そんな風に笑うことが少ないってことだよ」


そうかな……あとかわいいは無い。かわいいよりだったらかっこいいって言われた方が嬉しい。まあ悪い気はしないけど!こいつらが悪い嘘をつかないってのは知ってるから








『だって楽しいんだもん!』




こうして一日が終わっていく

エースのお言葉→←部活後はほのぼのしてますね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 白鳥沢 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2020年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。