検索窓
今日:19 hit、昨日:35 hit、合計:43,742 hit

男バレ集結! ページ16

『お!工は獅音と回ってたのか』


「はい!シャー芯が切れてたので買ってきました」



うん、買う物まで可愛いってどゆこと(重症)



「俺も文房具買った。はいこれ」


『?』



渡された紙袋にはメモ帳が



『なんで?今日なんかの日だっけ?』


「お礼だよ。いつもありがとうってね。蓮、いつもノート持ち歩いてるだろ?もう少しコンパクトにって思って。」


『……ありがとう獅音!嬉しみの極みだわぁ……いや本当にそれ思ってたんだよね。ただ中々買いに行けなくて……ほんとありがとう!大事に使わせてもらうね』




小さな物でも、ちゃんと感謝は伝わってくる。温かくて、風呂に入ってるみたいに気持ち良い。まじ獅音神。




「遅くなりました」


賢二郎と太一だ。?なんか大荷物……



『いっぱい買った?』


「靴とキャップ、あとカバンを。太一はヘッドホンとスマホケース買ってました」



うわ現代っ子。……私もか



『あと来てないのは……若利と覚か』


あの2人って……大丈夫か?心配なの私だけ?




「ゴメーン!」


『あ、来た』


「いや〜若利くん迷っちゃって。探してたら時間経っちゃった」


「ム、俺が迷ったのではない。天童がいなくなったんだ」



それを迷ったって言うんじゃないかな……



『まーいいや。ご飯食べよ!』









フードコートへ行きたい。周りの目が恥ずい……!そうだよね!だってこいつらデカいんだもん!巨人がこんなにいたらびっくりするよね!?私もデカい方だとは思うけどこいつらと比べたらそうでもないよ!?



『は、早く行こ!』




なんだあいつとか思われてんだ絶対……









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「ねえ今の女の子めっちゃカッコよくない!?」


「いや、あれは可愛いも兼ね備えた美女だな」


「評論家かよ。でもそうだよね〜周りの男もデカくてかっこよかったけど、あれはまた別のよさだよね」


「え、あんたら気付いてないの?あの人たち白鳥沢学園の男バレだよ!?」


「強豪!強豪は顔まで強豪なのか……!」←






結論:そうでもなかった

帰ったらほのぼのしよう→←服と本を買おう!マネージャーとは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 白鳥沢 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2020年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。