検索窓
今日:22 hit、昨日:35 hit、合計:43,745 hit

服と本を買おう!マネージャーとは? ページ15

『じゃあ英太と隼人は私と服屋ね。他は好きに回ろ。12時にここ集合で』



「くれぐれもセミセミに服選ばせないでヨ?」


「なんでだよっ、あとセミセミってやめろ!」



『はいはい、ほら行くよ』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「蓮、こんなのどうだ?」


『んーいいと思うけど、こっちは?』



英太の持ってくる服は正直言ってダサい。顔は良いんだから、服もちゃんとすれば絶対モテるのに……



「おお!やっぱ蓮の選ぶのはドンピシャだなぁ」


『でしょ〜?あ、隼人!これ着てみて』




渡したのは深緑のジャケット。顔が男前だから似合う。渋い感じで。キャラとしては全然渋くないけど




「どうだ!」


『めっちゃかっこいい!いいね、やっぱり似合うわ』


「じゃこれ買う!」



そんなすぐ決められるか……私の判断を鵜呑みにしすぎじゃ?ま、それだけ信用してくれてるってことかな。ありがたい



「俺も買ってこよ。……そうだ、蓮は自分の服買わないのか?」


『私?うーん……別に困ってる訳でもないしな……この服だって結構気に入ってるし』


「蓮はボーイッシュな服をいつも着てるから、他の服も見てみたいな!」



これが一番しっくりくるから着てるんだけど……

The女の子!って感じの服は好まん!私に可愛いを求めてはいけないのだ!




『私はいいよ。2人とも買ったなら、私の買い物に付き合ってよ』








来たのは本屋。ここら辺で一番品揃えがいい店だから、機会があったら来てる。



「本?ああ、いっつも読んでるしな」


『新しい本が発売されるってネットで見て、これは買わねば!って思った所存です』


「マンガか?ジャンプ?」


『いや。バレー日本代表チームのマネージャーが書いた本。その人が前に出した本がめっちゃよくてさぁ!』



話し出すと止まらないのでここまでにしておこう。でも本当に尊敬してる人なんだ。中高でマネージャーを続けてきたその人は、日本でも有名で、とても優秀な人材だってことで日本代表チームの監督にスカウトされたんだって。凄いよね



『それ読んで勉強してんの。もっと出来ること探そうって』


「今でも十分なのにな」



まだまだ!バレーを最高に楽しくプレー出来るような環境を作ってあげたいんだ。なんの心配もなく、純粋にバレーで強く、楽しんで欲しいから。それに



『私が、みんなが強くなるのを見たいんだ!できるだけ近くで』




これは我儘だ

男バレ集結!→←さぁ街に行こう!街っつっても田舎だけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 白鳥沢 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2020年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。