検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:7,093 hit

. ページ19

.







何を言い出すのか、首を捻った隆二がわたしと向き合う。





「まずはさ、一緒に住まない?」

「りゅ、隆二、」

「いつかはAと結婚して、子どもも欲しい。
その前段階として、一緒に住もうよ」

「わたし、ここに居ていいの?」

「俺Aじゃないとやだし、Aに胃袋掴まれてる。(笑)」





にこにこと笑う彼の隣にずっといれるなんて、夢みたい。






「…はい、よろしくお願いします!」




お玉を持つわたしと、おにぎりを握ってる隆二。

こんなプレプロポーズあるのかな(笑)




「やばい、めっちゃでかくなった(笑)」

「隆二っぽくていいよ、わたし食べてもいい?」

「じゃあAが握ったの俺食う!」









あと数ヶ月後、






「ねぇ、これなに?」

「顔に決まってんじゃん!」

「…どこが顔?(笑)」

「ここ!ほら、これが目で、」




感じる視線の先へ振り向けば、
エコーの写真なんかより愛おしそうにわたしを見つめた隆二がいて、






「此奴にも、はやく食べさせたいね」







そう優しくわたしのお腹を撫でる隆二がいる。







.

り→←#Sunday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , 恋愛短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» はじめまして!読んでくださりありがとうございます うれしいです〜!他にもお話載せているのでよければどうぞ! (2020年4月5日 19時) (レス) id: 470a32ab54 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 今日見ました!このお話良かったです! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。