検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:7,089 hit

#Sunday ページ18

.









見たかった映画を2人で夜更かしして見た日、

途中で寝ないでよ?

なんて言いながら先に寝ちゃった彼を少しだけ眺めた後、
わたしも夢の世界へと飛び立ったんだった。



伸びをしたくてもがっちりとホールドされて動けない。




「…なに、そんなにみつめて」

「髭、伸びたなぁと思って」

「あ〜、確かに。あ、腹減った!」

「朝ごはんと言うかブランチだね(笑)」

「そろそろ起きるかぁ、」





ぎゅっとわたしの首すじに顔を埋めてから
伸びをして起きる。









「俺味噌汁がいい!」




キラキラした目で懇願されたらお味噌汁を作るしかない。




昨日炊いたお米でおにぎりをして、
後は卵焼きと、おつけもの切って、お味噌汁と、

と考えてたら横から切ったおつけものに手を伸ばす人が。




「こら(笑)」

「だって腹減ったもん、まだあるっしょ?」

「ん〜まだあるけど!じゃあこれ、おにぎり握ってくれる?」



隆二におにぎりを任せて、お味噌汁の具材を切る。

温めたご飯が熱くて大変そうだけど、鼻だけはお味噌汁に意識が向いているらしく。




「やべー!めっちゃいい匂い!毎日作ってほしいわぁ」

「何時でも作るよ?」

「あっ、じゃなくて!あの、ちゃんとそういうのはするから!」

「ん?え?」




訳の分からないわたしを他所に、
おにぎりを握りながら1人で焦ってる隆二。







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , 恋愛短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» はじめまして!読んでくださりありがとうございます うれしいです〜!他にもお話載せているのでよければどうぞ! (2020年4月5日 19時) (レス) id: 470a32ab54 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 今日見ました!このお話良かったです! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。