検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:50,793 hit

37発目 ページ39

依頼が届いて1週間後。





「おい静かにしろ!」

「他の人の迷惑だろー?」


「空港……!何気に初めて!」

「だな!」

「……!」

「影山がソワソワしてる‪……」

「!名前、いいんすか」

「まぁここ空港だし、変だって思われるとやばいし」

「ッス」





「修学旅行じゃねえんだからな」

『……行くぞ』





重いキャリーバッグの持ち手を握り直した。









無事搭乗成功。ちなみに席はファーストクラス。8人で貸切だ。……金を出したのは私だ。





「うぉお!すげえ!」

「貸し切りだー!」



「うるせぇ!黙って座れねぇのかてめぇら!」

『雄二』

「……フンっ」



名前は秋元雄二、佐藤柚葉だ。あっちで使うパスポートももちろん偽造。


「それ、上手くいったな」

『やっぱドクター天才』



QUEENが言うのはキャリーバッグ。特殊素材が使われていて、X線でも中身が分からないようになっている。と言っても写るのは中身の外側についたダミーなんだけど。


本物の中身は、金。円に換算して丁度6億のユーロを詰め込んだ。あっちで主に武器調達に使うだろうから多めにな






目を閉じてこれからの予定を確認する。




着いたら先ずタクシーを拾ってターゲットの下見。そっからホテルに行って自由時間。翌日、ドクターから教えてもらった情報屋の所へ私、グラウンドで交渉に行く。その日の内に作戦は全て伝える。3日目、最終的な作戦の吟味。建物の構造などともう一度照らし合わせて最終確認。



4日目の早朝。任務開始だ。









『着くまで半日かかる。着いたら下見だから今のうちに寝ておいた方が賢明だぞ』

38発目→←36発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。