検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:50,799 hit

35発目 ページ37

2日後、再び月奈と連絡を取った。








《私の出来る限りで調べました。


トレッドの本拠地はパリ近郊にあるビル。表向きはおもちゃ会社としてファミリーのサブが経営しています》



「人が多いとそういうことも出来んだろうな」



《構成員の数は、今年の3月に調査された時点で男106名女18名の計124人となっています。しかし新たに加入した可能性も否定できません》

『手練か……』


《メンバーの約八割が戦闘経験者。建物内に一般的はいません》


「つまり会社全体が奴らの城って訳か。しかもビルは9階建て。こりゃあ骨が折れるぞー」

『場所が分かれば後はこっちでやる。ありがとう月奈』






《……叶多様。先日の失礼な態度、大変申し訳ございませんでした》

『!……いや、あれは当然の反応。寧ろあれ以上の罵倒は覚悟してた』

《……出来ませんよそんな事》



『あとさ……ごめんね。こんな危ないことさせて。月奈はもうこっちの世界の人間じゃないのに』

《私がやりたくてやったことです。ご心配なく。私とて無能ではないので処理は抜かりありません》



『……フッ、変わんないね』

《叶多様も、その眼はお変わりないようで安心しました》

『うん、ありがとう。……じゃあ』

《はい。お元気で》



プツッ……









『……よし、始めよう。

暁、明日Crowのボス、サブ、あとサイバーを連れてきて。場所は仮拠点』

「分かった」




アスターのプログラムに月奈からの情報を組み込んだ。








『……アスター』

《はい、何でしょう》

『トレッドが経営してる会社名と、建物の内部構造を探って』

《かしこまりました。分析時間約1時間》



起動画面をそのままに、私はドクターに電話をかけた。





『あーもしもし?』

《なんだ》

『あんたパリに同業者とかっていない?』

《……何するつもりだ》

『任務でパリに行くことになった。武器は持ち込めないから現地調達するしかない』



《いることはいる。ただ性格が少しアレでな》

『……大丈夫さ』

《金は多めに持ってけ》

『うん。分かった』







性格がアレ?なんだそんな事か。









私の方が狂ってる自信があるから大丈夫だよ。

36発目→←34発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。