検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:50,784 hit

23発目 ページ25

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「いい叶多?ハニートラップって言うのはね、いかにして自分の魅力を引き出すかにかかってるの」

『自分の魅力……?』


「女には女の武器があるの。それは男には使えない。



生き残りたいのなら、自分さえも利用しなさい」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

母さん、私にハニートラップのいろはを教えてくれてありがとう。




でもさ……









「君は本当にイケナイ子だ……」






こんなことにまでなったのは初めてだよ









抵抗する間もなく腕を縛り上げられ、腰は脚でホールド、完全に乗り上げられている。









『や、やめてください……』

「何を言っているんだい?君が誘ってきたんじゃないか。……本当に、高校生なのにいやらしいなぁ」

『いや……』









とまぁこんなこともあろうかと私指輪を付けていまして。




首筋に顔を埋めてきたターゲットの項に









『はいプスリ』







金属探知機では出ないだろうね。そりゃそうだ。



だってこれプラスチックで作ったお手製の仕込み指輪だもん。









「っ!?……何を」

『あー喋んない方がいいよ。動けば動くほど薬が回るから』

「薬!?」





『あとさ』









動くようになった脚で男の(自主規制)を蹴り上げる。



「うっ!?ぐぁ……!」









『私の上に乗るんじゃねぇよクソ豚野郎』









ガチャガチャッ


「おい!いるんだろ!」




やーっと来た







『遅いぞQUEEN』

「お前インカム……」

『は?こんなの計算の内に決まってんでしょ』




インカムをONにし続けQUEENに音声を届け、ほんっっっとうに万が一の時に助けに来てもらえるようにした。





「で、こいつは」

『あぁもうすぐ死ぬね』


「っ!?た、助けてくれ!お願いだ!!」



『……じゃあ君のグループの情報を全部頂戴?そしたらこの解毒剤をあげる』

「ーーッ!じ、情報ならそのカバンの中にあるUSBに全て入っている!」

『ほんと〜?』

「本当だ!信じてくれ!」

『QUEEN』



「……本物だ」





「話したぞ!早くそれを……」

『え?何言ってんの?






これは解毒剤じゃない。ただの砂糖水だよ』








あっはは!!




『その顔!最っ高!!今まで何人食ってきた?その女の子達って可愛かったんだよね!私も可愛かった!?



で、その女の子に殺されるって超ウケる!!』

24発目→←22発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。