検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:50,791 hit

19発目 ページ21

「なぁこれ大丈夫?」

「あー大丈夫大丈夫。似合ってるよ」

「嫌味にしか聞こえないんだけど。

はぁーあ、こんなんだったら女子の方がいいじゃん」

「させられない。何かあったら対処出来るのはお前だろ」

「やりますけどね」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「ほんとにこれで行くのか?」

「俺は大丈夫ッスよ!」

「俺は不安でしかない……」

「大丈夫だろ。こいつだっていざとなりゃ使えるんだし」

「何かあったら俺が教えるから」

「たく……分かったよ。おい!お前なるべく喋んじゃねぇぞ!バカだってバレたらおしまいなんだからな!」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「まあ人選は俺で決定だよね〜」

「仕方なくだ仕方なく」

「で、もう1人がお前か」

「なんで俺?」

「頭良さそうだし、なんなら1発やっちゃいそうだし!」

「お前の今の発言みんなに聞かせてやりたいわ」

「上手くやって来てください」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「なんで俺なんだよ」

「見かけは頭良さげだから」

「1番ジャストな人選だよ」

「いやこういうのって普通ボスが行くもんだろ!なんで一個下の俺らが」

「あいつは駄目だ。途中で計画忘れてはしゃぐから」

「先輩!援護なら任せてください!」

「いや、お前は大人しくしてろ」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「似合ってます」

「そうか」

「完全に師弟って感じだなー……」

「俺も行きたかったです……!!」

「お前俺にすら成績負けてたんだから無理だろ」

「ガン飛ばしは厳禁だよ〜」

「分かってます」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「ボスの背中は俺が護ります!」

「そんなんせんでええわ」

「あんま張り付いとると気色悪いでほんま」

「なんやと!?」

「ええ加減にせぇ。今から交代してもええんやぞ」

「しませんっ!」

「まぁこいつ女ウケはええから、ターゲットが女やった時はいけるな」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




「皆様、お集まり頂き誠にありがとうございます!これより、日本とフランスの友好的な関係を深める親交会を開催いたします!」

20発目→←18発目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。