検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,814 hit

番外編 ページ19

1日遅刻ですが、10月31日は宇髄天元さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!!



━━━━━━━━━━━━━━━

『天元』


「お?なんだカヤ」





『誕生日おめでとう。これはほんの気持ちだ』


そう言って差し出したのは耳飾り。



「これは……派手だな!高かったろ」


『元々金はそんなに使わないからな。この前丁度街に行った時に目に付いたものだ。お前に似合うと思ったのだが……』



やはり女からの贈り物というのは男からしたら重いのだろうか。



『気を悪くしたのなら捨てても構わない』


「いやいやいや!真逆なんだけど!?」

『そうか。なら良かった』


「ありがとな。派手で俺好みだぜ。そうだ、煉獄にも自慢してこよーっと」

『あまり任務の邪魔にならないようなものだと思うが、もし邪魔になるようならば出掛ける時にでも付けるといい。洒落た格好をすることが多いからなぁお前は』


「洒落てはねえよ。俺が色男なだけだ!」


『ならお前に似合うな』




良かった良かった。喜んでくれたようで良かった。



「今朝もな、嫁達に祝ってもらったんだ。夜は久しぶりに空くみてえだったから、ふぐ刺し食えるぜ!」

『それは手の込んだ誕生日祝いだな。と言うか私に惚けないでもらいたい』

「はっはー!」←

『私の気分を悪くして何がしたいんだお前は』



まったく……まあ年に一度の誕生日だ。少し浮かれているのは大目に見てやろう。





「派手に感謝するぜ。ありがとな」

『ああ。誕生日おめでとう』

誇りが18つ→←誇りが17つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2020年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。