検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:193,497 hit

prince&princess8 ページ10

「今日も行くか!」

?「おい、A」

ギクッ

「っ…はぃ…なんでしょう…船長」

?「お前、また勝手な事をしてるらしいな?」

「なんの事ですか?」

?「ズク、そっ直に言えばいいだろ」

ズク「はっ、そうだなカイ」

「……」



ーーーーーーーーーーーー

「ナミ…ここの島はねある海賊が、支配されてる島なの」

ナミ「支配?」

「えぇ…その海賊は、海神海賊団」

ナミ「海神海賊団!?」

「うん、船長の名前知ってるよね?」

ナミ「え…えぇ、有名じゃないの。

イーストブルーで、1番の強い海賊とも呼ばれる海神海賊団。

その海賊の船長は、スーカ・ズク。通称、拷問の悪魔」

「…そう…私が、所属してる海賊団でもある」

ナミ「!!」

「…私が、あなた達に此処から出て行って欲しい理由は、一つ」

ナミ「…」

「…彼奴のおきて、一つ目

島に無断で入ってくる海賊及び海軍それに普通の人も全員、、殺すこと」

ナミ「!…それって、A…あなた…」

「…うん、おきて破ってるよね…もう一つは、

おきてを破る幹部及び部下は、拷問」

ナミ「えっ…?」

「大丈夫!まだ、バレてないから!だから、あなた達のためにも早く逃げて欲しい。此処の島から出てって欲しい」

ナミ「…A」

「私、経った1週間だけど…あなた達が、大好き。本当は…ル フィー達と一緒に冒険したい!っ一緒に行きたい!仲間になりたい!…っ…もお、ズクの幹部は嫌っ!…っ…」

ナミ「A…」ぎゅ

ーーーーーーーーーーーー

ズク「島に海賊を停泊させてるらしいな?それは、罠か?それとも…

おきて破りか?」

「…っ!」

カイ「…クックック…お前いい度胸してるよな…チャンスをやるよA」

「…」

カイ「罠にら、今すぐそいつらを殺しに行けるよな?」

「……り……です…」

カイ「あぁ?」

「無理です…拷問でもなんでもして下さい…だから…

その海賊たちに、手を出さないで!」

ガシッ

「ぅっ…あっ……っ…」

ズク「生意気…いってるんじゃねぞ…てめぇーは、道具だ。

道具が、命令するんじゃねぇぞ…だが、お前を殺すことは、しない…

てめぇーのその航海術や能力は、俺らの為に一生使わせてもらうからな」

「くっ……が……糞が……っ…」


…助けて、、、みんな…




サンジ

prince&princess9→←prince&princess7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , サンジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サニー(プロフ) - 「帰って来なかったら付き合わねェから」のとこヤバかったです!死にそうでした///ちなみに、3番がいいです! (2015年11月29日 8時) (レス) id: 2435d4ffb0 (このIDを非表示/違反報告)
進撃のあらしっく(プロフ) - 面白いです!お気に入り登録しときますね!更新頑張ってください (2015年1月24日 16時) (レス) id: cfef8407e0 (このIDを非表示/違反報告)
ハート - マジで楽しみにしてますから~♪ (2014年12月11日 16時) (レス) id: 0ba00428b7 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - ありがとうー!サンジが、似てるのかぎ、不安だったのですが…そう言われれると自信が、付きます!ありがとうございます!はい、頑張っていきますね(≧∇≦) (2014年12月10日 20時) (レス) id: 2257b15394 (このIDを非表示/違反報告)
ハート - 読みましたよ空白さん!!紹介して下さってありがとーーーございまーーーす!!サンジくん最っ高にカッコイイΣ(|||▽||| )サンジくん好きだぁー!これからの更新頑張って下さい!! (2014年12月10日 16時) (レス) id: 0ba00428b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2014年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。