検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:89,405 hit

#15 喧嘩だってします。 ページ23

山田side


「なになに?何の話してんの?」

あ、伊野尾ちゃん...

「あのねーー!山田がー!」

ーーーー

「は?喧嘩?」

「そーそー!」

「なに大貴が説明してるの」←

「そんなことはさておき。山田どうして喧嘩したの?」


「えっと...」

ーーーー


「...ということです...ね」


「ほーー。」

大ちゃん...。話わかってないでしょ←

「うーんそれは...」

「涼介が悪いよ」

「うん...。」

「謝れば?」

「いや、ちゃんと会って謝りたいから...」

「そっか...んじゃ4日間は仕事に集中して?」


「うん...」


なぜあの時俺がしばらく帰らないと言ったかというと今日から4日間JUMP全員でロケがあるから...


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


こんばんわっふぉ〜い!アップルパイです👊

更新遅れてすみません┏○┓

言い訳させてもらうと、
〇卒業生を送る会の準備、練習
〇ピアノの練習
〇その他の習い事の練習
〇生徒会の仕事
です泣 こんな私ですが副生徒会長やらせて貰ってます((誰得

ちなみに私のしている習い事は
〇ピアノ
〇ダンス
〇水泳
〇歌
〇塾
です。大変なのです。←

多分これからも亀更新となりますがよろしく念←

あと、慧くんがメレンゲのMCになりましたね!
4月からが楽しみすぎて禿げそうです←
斉藤さんだぞ←

それでは✋

白米便り→←14 喧嘩だってします。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年10月3日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
shimatads7220(プロフ) - こんにちは!お気に入り追加しました!あと、私も鹿児島県在住です。リトラとかやってなくて悲しいです。 (2018年2月1日 1時) (レス) id: bface9ab19 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 続きを見る楽しみにしています!更新頑張ってください。 (2017年8月11日 23時) (レス) id: a451238306 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - 妃乃さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただきとても嬉しいです!これからも頑張ります♪ (2016年3月31日 23時) (レス) id: 972293fa92 (このIDを非表示/違反報告)
妃乃 - 初コメです。すごい面白いです!大変だとは思いますが更新がんばってください♪ (2016年3月31日 17時) (レス) id: c63ad70a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2016年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。