検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,105 hit

アリスは森の奥深く【マルトン彩桜さんリクエスト】 ページ8

http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/6/2/0627c9f927015b1ae6fd6d69ed8f38f3.jpg

遅れてすみませんっ!
服装や髪型等はこちらで決めさせて貰いました!

色鉛筆で楽しく塗らせて頂きました!
内容もとても面白くて、続きぐとても楽しみです!

マルトン彩桜さんの小説

アリスと不思議な学校【ハリー・ポッター】

蛇寮は獅子寮へ。→←まふまふ君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルトン彩桜 - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kukuribo/? ←小説URLです。  何度もリクエストすみません。よろしくお願いします! (2017年1月3日 11時) (レス) id: ea97666007 (このIDを非表示/違反報告)
マルトン彩桜 - 了解です。題名「椚ヶ丘の鬼姫」:青い髪:ショートカット(首の半分から上):青い瞳紫も混ざってる。こんな感じでいいですか? (2017年1月3日 11時) (レス) id: ea97666007 (このIDを非表示/違反報告)
華丸(プロフ) - マルトン彩桜さん» 今まで気付かなくすみません!色々外出してました。暗殺教室ですか…わかりました!小説の題名等、色々書いてもらっていいですか?コメントありがとうございます! (2017年1月3日 7時) (レス) id: 24377e418d (このIDを非表示/違反報告)
マルトン彩桜 - お久し振りです。最近暗殺教室に手を出してしまい…。頑張って更新しているところなのですが、華丸さんの絵の才能で、夢主ちゃんを描いてほしいんです!お願いしてもよろしいでしょうか? (2017年1月2日 17時) (レス) id: ea97666007 (このIDを非表示/違反報告)
華丸(プロフ) - ワサビさん» 返信遅れてすみません。爆睡してました(笑)間違いは誰にだって有りますし、大丈夫ですよ!リクエストのイラストは頑張って描きますね! (2016年12月24日 6時) (レス) id: 24377e418d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華丸 | 作成日時:2016年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。