検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,536 hit

3 ページ3

「ゆゆゆ、悠くん!!!!!」

悠「なに?」

「やばい!きた!としくん!きた!」

悠「..としくんって東海の?」

「そう!そうなの!今接客してきたの!」




厨房にいる悠くんに興奮気味に語る。
なんでこんな冷静なんだこの男は!!




「しかも後から3人くるらしくてさ」

悠「女かもな」

「は?」

悠「合コンとかだったらどうすんの?目の前で見てられんの?」

「えっ、、無理。普通に無理」

悠「冗談。その3人来たんじゃん?接客してきな」




そういい、指差す方を見れば、ドアの前には見慣れた姿。
てっちゃんと、りょうくんと、虫さん。

...これは果たして夢なんだろうか?現実なんだろうか?




「3名様でよろしいですよね、?」

て「はい!連れがいるはずなんですけど、」

「いらっしゃいます」




うわーーん!としくん推しなのに、やっぱりこの人たちもかっこいいよー!!

今日のてっちゃんは周期的にくるイケメン期で、りょうくんは安定にかっこよくて、虫さんは相変わらずちっちゃくて可愛い!

てか冷静に考えてみてやばくない?
この店に今東海メンバーが4人もいるんだよ?




「こちらの席でお願いします」

り「ありがとうございます」




...笑顔まぶしーーー




と「お、きた」

り「意外と長引いたわごめん、待った?」

と「いや、今来たとこ」

虫「もう注文した?」

と「まだなんも」

て「とりあえずビール頼も」




4人の会話を小耳に挟みながら、隣のテーブルを拭く。
あ、ビールといえば虫さんって、、




り「ビールの銘柄聞かなきゃやん笑」

虫「あーーこの罰ゲームバカめんどい」




アサヒ以外のビールは飲めない、という罰ゲームを背負ってる虫さん。
しっかりプライベートでも守ってるなんて可愛いよーー




と「すみません、」

「はっ、はい!」




吸い込まれそうな目で見つめられる。




と「ビールの銘柄ってなんですか?」

「アサヒです!大丈夫です!」




...アチャー、やっちまった。

言ってから後悔するとはこのこと。
これじゃあ視聴者だってバレバレだ。恥ずかしい、、。




て「あれ、俺らのこと知ってる?」

虫「多分その反応だと知ってるね」




こくん、と頷く。




り「なんだ〜じゃあ話はやいね。この人アサヒしか飲めないの知ってるもんね」

「知ってます...」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。