検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,739 hit

彼女できましたドッキリ ページ4

そ「はいどうもアバンティーズのそらちぃです」

そ「今日はAに、、俺に彼女出来ましたドッキリ仕掛けたいと思いまーす!!」

そ「あ、他の3人はドッキリだってこと伝えてるからね!」

そ「てことでね、隠しカメラの映像でお楽しみください!」


○ドッキリ開始○


いつも通りわしゃわしゃとバスタオルで頭を拭きながら風呂から上がってきたA。いつも思うけど、無防備すぎる。


「編集終わった?風呂入ってきたら?」

そ「あー...うん、先りっくんに入ってもらうわ」

「そ?」


Aはりっくんの名前を呼び、風呂に入るように伝える。さあ、ドッキリ開始していきましょうか。


そ「てかさ、話しときたいことあんだけど今ちょっといい?」

「いいよ?大事な話?」

そ「..うん、大事。だいぶ」

「緊張しちゃうな〜、」


そう言い、笑う彼女は相変わらず可愛い。
たとえドッキリでも勇気がいる嘘をつかなければいけない。あー罪悪感、、これで無反応とかだったらどうしよう。


そ「、俺さ、彼女出来た」

「...え?」

そ「ずっと黙ってたんだけど、実は3週間前くらいから」

「...そっか、」


しばらくの間の無言の後、Aはポツリと涙を落とした。予想外の反応すぎる。嬉しいだとか残念だとかいうより前に、驚きが勝った。


そ「え!?ごめん!泣かせるつもりなかったんだけど、、」

「..ううん、っ、私も泣くつもりなかった、、」

そ「ごめん、言うの遅かったよな」

「違くって、!」


"違くって"。その言葉の次を待ってみる。
少し期待してしまう俺は、Aの涙を拭き取った。


「...あー!でもやっぱなし!こんなの言うのは間違ってるよね!ごめんなんでもない!」

そ「いやいや気になんじゃん」

「ううん!彼女さんに悪いもんこんなの」

そ「まじで気になるってば!」


無理やり涙を拭き取って、明るく見せる彼女の笑顔は、どう考えたって作り笑顔だ。


そ「なに?」

「...」

そ「じゃあ聞かなかったことにしてあげるから、言って?」

「...そらに彼女出来たのが、、なんか悲しくって、」


...予想外だ。なんだよこんなんじゃ期待してしまうばかり。こんなドッキリどう考えたって無理すぎる。やめよう早いとこ切り上げよう!


そ「っていうのは嘘でーーすっ!!」

「...は?」

そ「彼女出来たドッキリでしたー!!!」

「なにそれ!!?え!嘘?!」

そ「そう、泣いてやんのー!」

「待ってやばい無理すぎる助けてみっくん!!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚羅くん - はじめしゃちょー出てきて欲しいです! (2019年10月5日 14時) (レス) id: f13e29755c (このIDを非表示/違反報告)
アバウオ - エイちゃんにそんな事されたい(*'^'*)アバの4人にもキュンキュンするし、主人公の子もキュンキュンする〜♪ (2019年8月21日 22時) (レス) id: ed8c586ede (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - やまさん» 髪の毛セットしたみっくんは無敵ですよね^ ^ (2019年8月20日 9時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - みさん» 全然更新できず、すみません!( ; ; )ありがとうございます!頑張ります○ (2019年8月20日 9時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
やま(プロフ) - タイムリーな話で嬉しいです、、、。きゅんきゅんしました、、、( *` ´ * ) (2019年8月20日 3時) (レス) id: d703a895c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。