検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:224,187 hit

. ページ46

@A(アバンティーズ)
_______________________

罪な女になりました一日だけ
しっかりスタバおごってくれたーすきー!
(動画のURL)
(顔を赤くして恥ずかしがるツリメ)
(エイジの膝に乗りながらのツーショット)
(フラペチーノを持って運転中のリクヲとのツーショット)
________________________


@りょう【東海オンエア】
てつやととしみつが嫉妬で狂い死にそうだからって動画見るかどうか悩んでる
(スマホを片手に、困った表情をする二人)
|
@としみつ【東海オンエア】
言うな
|
@A(アバンティーズ)
みてください
|
@てつや【東海オンエア】
再生回数に貢献したいけど妬いちゃうから見れん!
|
@A(アバンティーズ)
みてください
|
@aaaa
こわいこわいこわい笑笑


@そらちぃ(アバンティーズ)
俺との写真は!!?
|
@A(アバンティーズ)
需要ないかと思って
|
@bbbb
需要あるよ!?ありまくるよ!?そらA推しだよ!?


@cccc
寝起きから可愛かった
もあんな風にAちゃんに甘えられたい人生だった


@eeee
何でこんなかわいい子がいて我慢できるの?
4人すごくない?よく我慢できるね?


@ffff
えいちゃんのAちゃんの扱いが慣れてるあたりなんか、、いい、、
|
@dddd
「くすぐったくなるようにしてんの」やばかったですよね。
|
@gggg
みっくんの「何もしない自信ないから」も良かったです推せます
|
@iiii
「我慢できなくなるから!」のそらもかわいい


@llll
撮影してるってわかった瞬間なおさら服着るように言ってたみっくんの彼氏感


@nnnn
きっとAちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんだろーな
えいちゃんがAちゃんのこと見る目って、普段と全然違うよね
|
@pppp
頭の撫で方も優しいし、声も柔らかくなりますよね
|
@tttt
でも多分鈍感娘代表のAちゃんは気づいてない

エイジと夏フェス→←.eiji



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - そえるさん» ありがとうございます^^!ぜひぜひ書かせてください!○リクエストありがとうございます○ (2019年6月21日 6時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
そえる - いつも楽しく読ませて貰ってます! リクエストなんですがメンバーに妊娠ドッキリをしてみたみたいなお話が見てみたいです|´-`)チラッ (2019年6月20日 21時) (レス) id: 79936a25b0 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りいさん» 大丈夫です!わかりました!○ (2019年6月20日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りい(プロフ) - かたつむりさん» お返事遅くなっちゃってすみません( ; ; )東海メンバーのドキドキさせてみたが見たいです! (2019年6月20日 9時) (レス) id: 123452bf4c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - まゆてゃさん» どっちも素敵なリクエストすぎますありがとうございます( ; ; )!ぜひかかせてください^^ (2019年6月18日 13時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。