検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:224,204 hit

. ページ5

____________
(『キュンとさせたやつの勝ち』の未公開映像)

ツ「制服とか何年ぶり?」

「えっ、やだ数えたくないもん、虚しくなる」

そ「でも全然違和感ないじゃん、現役感あるよ」

「やめてよ〜、さすがにそろそろ痛いでしょ」

リ「そんなことないんだけどなあ」

「なんか制服よりも教室が懐かしい。黒板とか。色々思い出すな〜」

ツ「例えば?」

「日直の仕事で、黒板消しって仕事があってさ、次の時間移動教室だから急いで消してたの。でもえいちゃんがね、どんどん落書きしてくんの。」

エ「あーあったね(笑)そらもやってた」

そ「結局3人とも遅れてくってゆーね」

「もーあれはバカうざかった!」

エ「反応可愛いからやっちゃうんだって」

「..ねーその制服で言うのずるくない?ほら撮影始めよ!!!!!」

__________________


ふ「制服似合いすぎてて割と本気で一生見続けられる自信あるわ」ジャラジャラジャラ

は「最後の破壊力やばい」ジャラジャラジャラ

そ「久しぶりに見るとやべーー」ジャラジャラジャラ

ツ「可愛いなあ、ほんと」ジャラジャラジャラ

リ「普通に似合ってるし痛くないよね」ジャラジャラジャラ

エ「顔真っ赤にしてんのいーよな」ジャラジャラジャラ

「初っ端から制服持ってこないでよバカ!」


__________________
(『ペットショップにて』エイジのツイッターより)

「あ〜〜可愛い〜、癒しだなあほんと」

エ「こんなペットショップに入り浸ってんのAだけだよ」

「住みたいもんここに」

エ「いつかほんとに住みそうじゃない?」

「そうなったらよろしくね」

エ「いや帰ってきて」

「じゃあこの子!この子飼いたい!」

(ふわふわの子犬を抱き上げほっぺをスリスリする)

「あ、舐めた、ふふ、あ〜可愛いなあこいつ」
_________________

ふ「...あっぶねぇ、、やられるかと思った、、」ジャラジャラジャラ

は「猫派だけどAちゃん派だからなおれ(?)」ジャラジャラジャラ

そ「犬×Aはやばいなあー」ジャラジャラジャラ

ツ「もういいよ犬飼う??」ジャラジャラジャラ

リ「途中どっちが犬かわかんなかった」ジャラジャラジャラ

エ「お前の方が可愛いって言いかけたよなこん時。嘘だけど」ジャラジャラジャラ

「じゃあ今回貯まったお金で子犬ちゃん飼いましょう!!」

「「「却下!」」」

.→←可愛い貯金【北の打ち師達】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - そえるさん» ありがとうございます^^!ぜひぜひ書かせてください!○リクエストありがとうございます○ (2019年6月21日 6時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
そえる - いつも楽しく読ませて貰ってます! リクエストなんですがメンバーに妊娠ドッキリをしてみたみたいなお話が見てみたいです|´-`)チラッ (2019年6月20日 21時) (レス) id: 79936a25b0 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りいさん» 大丈夫です!わかりました!○ (2019年6月20日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りい(プロフ) - かたつむりさん» お返事遅くなっちゃってすみません( ; ; )東海メンバーのドキドキさせてみたが見たいです! (2019年6月20日 9時) (レス) id: 123452bf4c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - まゆてゃさん» どっちも素敵なリクエストすぎますありがとうございます( ; ; )!ぜひかかせてください^^ (2019年6月18日 13時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。