検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:347,054 hit

【今更ですが】自己紹介してみた ページ1

.





「はいどうも!アバンティーズのAです!」







「今日はですね、今更かよって言われるかもしれないけど、私の自己紹介していきたいと思います!
他の4人の自己紹介動画には私出てなかったんです、まだメンバーにもなってなかったからね(笑)」




「何からいえばいいかわかんないなあ、、
ん〜まずは名前ね!Aです!あと他の4人と同じ1996年生まれ、誕生日は8月30日です!去年もみんな祝ってくれてありがとうね!」




「基本的になんでも食べれるけど、トマトは嫌い!あれはほんと無理!あっ、あとね、料理はそこそこ出来る方かな〜、この家の料理担当は私なので!」





「これはよく質問頂くんだけど、みっくんとえいちゃんとは保育園からの幼馴染です、そっからそらとかりっくんとかとも仲良くなって、そらにYouTubeやらない?て誘ってもらって今に至るって感じかな!」




「なんかねーずっと仲良いよあの人たちとは(笑)
性別違うのにねって言われるけどあんまり性別のこと気にしたことない。多分みんながあんな感じだからなのかな?
...て、なんかこれ私の自己紹介から逸れてる?(笑)」




「いくら2ndチャンネルでも緩すぎる?ごめんねほんと!(笑)最後まで見てくれてありがとう!これからもこんな私をよろしくね!」









.








コメント欄





aaaa
Aちゃん一人で動画撮るの緊張してるんだろうな〜( ; ; )かわいい〜!



bbbb
Aちゃんの自己紹介ずっと待ってたよ!



cccc
性別違くても仲良いってなんかいいね、さすがアバンティーズ!!



dddd
多分カメラの向こう側にはメンバーいるんだろうな、Aちゃんの目線チラチラそっち行ってるし時々ニヤニヤしてるし(笑)

日常→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - kcさん» え!!私もです!!笑 おんなじなの嬉しいです! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
kc - 読んだ時ビックリしました、私8月30日生まれなんです! (2019年4月7日 8時) (レス) id: ad94788e5f (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りぴさん» こちらこそリクエストありがとうございます! (2019年3月15日 11時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りぴ(プロフ) - お話書いて頂きありがとうございます!おもしろかったです(^^) (2019年3月13日 13時) (レス) id: a32996d29c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リンさん» こちらこそリクエストありがとうございました!いつでも待ってます! (2019年3月12日 18時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。