検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:347,032 hit

.[エイジ] ページ36

.


エ「僕はね、ちょっと意地悪してからネックレスをあげようかな、と」


エ「そらピアスでしょ?若干被ったよな〜悔しい。...あ、あがったかも、ではここからは隠しカメラの映像でお楽しみください!」


.


「..あれ、エイちゃんしかいない」


エ「みんな寝たよ」


「なんだよ〜エイちゃんだけかよ〜」


エ「可愛くないやつ〜」




いひゃい!と叫ぶAは少しほっぺをつねられたくらいで大げさなリアクションだ。まあそこも可愛かったり。


そうそう、意地悪というのは、『エイジからもホワイトデー貰えるんじゃないかと期待させておき、実際は用意してません!』みたいな。まあその反応も見どころ。




「ね〜聞いて、今日そらからピアス貰っちゃった」


エ「ふーん、なんで?誕生日でもないのに」


「なんでって、ホワイトデーでしょ?」


エ「あ〜、なるほどね」


「..まあエイちゃんはバレンタインデーのチョコだって大して貰ってないんだろうし、ホワイトデーなんて無縁な行事だよね」


エ「有り余るくらいもらってますー」


「...じゃあお返ししたの?」


エ「したよ」




私は?と言わんばかりの表情でこちらを見つめてくるが、企画だからごめんな、今は無視させてもらおう。




エ「俺もそろそろ寝よっかな」


「...もう寝るの?」


エ「Aも早いとこねな」


「..わかった」




すんなり受け入れるなんて珍しい。まあ若干拗ねてる感はあるけど。




エ「じゃあおやすみ」


「...まって?」




自分の部屋へと向かう俺の手を握って、なにやら下を向く。




「他の女の子にはお返ししてるくせに、、」




...かわいい。あ〜もうこいつほんとこういう所がずるいよな、モテる理由よくわかるわ。




エ「、っていうドッキリでしたー!!」


「えっ、なになに」


エ「ほんとは用意してあるよ。」


「もお〜〜!ひどいえいちゃん!めんどくさい彼女みたいなセリフ言っちゃったじゃん恥ずかしい!」


エ「ちゃんとAだけのために選んだやつ。ついでに言うと、誰にもお返ししてないから。まずバレンタインもらってないし」


「ほんと?私だけ?」


エ「そう、だから後ろ向いて?」




一気に嬉しそうな顔へと戻ったAの首にネックレスをつけ、こちらを向かせる。



「めっちゃ可愛んだけど、、!」


エ「似合ってるよ可愛い」


「普段は言わないくせに、」




言わないだけでおもってるよ、は言わないでおこう。調子乗りそうだから。

.コメント欄→←.[ツリメ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - kcさん» え!!私もです!!笑 おんなじなの嬉しいです! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
kc - 読んだ時ビックリしました、私8月30日生まれなんです! (2019年4月7日 8時) (レス) id: ad94788e5f (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りぴさん» こちらこそリクエストありがとうございます! (2019年3月15日 11時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りぴ(プロフ) - お話書いて頂きありがとうございます!おもしろかったです(^^) (2019年3月13日 13時) (レス) id: a32996d29c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リンさん» こちらこそリクエストありがとうございました!いつでも待ってます! (2019年3月12日 18時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。