検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:347,031 hit

. ページ12

.



やっぱり変だ。えいちゃんがいきなり可愛いだなんて言うことある?


リ「いや、でもお世辞なしに最近A可愛いよね」


「ねえりっくんまでやめてよ!」


リ「いやいや、俺のは本心」


エ「俺のが嘘みたいじゃんそれ〜」


ツ「俺だって可愛いって思ってるよ?てかそれだけじゃなくてもっとAのいい所言えるし!」


「じゃあいってみてよ」


ツ「えーとね、まずは優しい所でしょ、あとはちゃんと周りが見れる所、先輩に甘え上手な所、後輩を大切にする所、あとは俺の好きなものとか趣味の話に付き合ってくれる所!」


「...ながい」


ツ「ふふ、照れてる?」


そんなの照れるに決まってる。みっくんの「可愛い」は今に始まったことじゃないけど、こんな改めて褒めちぎってくれたら照れないわけがない。


ツ「あ〜もうめっちゃすきっ!」


「わ!ねえみっくん苦しい〜!」



いきなり引き寄せられ、ぎゅってきつく抱きしめられてしまった。あ〜もうおっきな幼稚園児みたいだなあ。



そ「ね〜みっくん離して!そろそろ俺の番。」

「私はものなの?なんなの?」

そ「次はおれのもの、でしょ?」

「ちーがーうー!」



「ねえどうしたのみんな、なんかいつもと違う。いつもこんな褒めてくれないじゃん気持ち悪いよ今日!」


エ「気持ち悪いって傷つくぅ」


そ「いつも思ってること伝えただけじゃん!」


リ「そうだよ?」


ツ「まあ俺はいっつも伝えてるけどね」




「...なんか、みんなすき」




エ「はい!ということで!」


「えっ、なになに」


エ「検証結果は、『俺らのことすきになっちゃう』でした!」


「ね〜なに撮ってるの?」


エ「撮ってます!バッチリ!」


「じゃあさっきまでの褒め言葉はうそ?」


エ「ん〜まあそれはご想像にお任せかな」





コメント欄


lllll
実際に思ってなきゃあんなこと言えないでしょ


ddddd
照れてるAちゃん可愛すぎる


zzzzz
みっくんのガチ感がすごい(笑)



qqqqq
多分えいちゃんこんな時しかここまで褒め散らかしたりしないよね

家の前でストーカーと遭遇してしまったら?→←【検証】アバンティーズの紅一点を突然褒めちぎったらどんな反応をする?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - kcさん» え!!私もです!!笑 おんなじなの嬉しいです! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
kc - 読んだ時ビックリしました、私8月30日生まれなんです! (2019年4月7日 8時) (レス) id: ad94788e5f (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りぴさん» こちらこそリクエストありがとうございます! (2019年3月15日 11時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りぴ(プロフ) - お話書いて頂きありがとうございます!おもしろかったです(^^) (2019年3月13日 13時) (レス) id: a32996d29c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リンさん» こちらこそリクエストありがとうございました!いつでも待ってます! (2019年3月12日 18時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。