検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:46,147 hit

お悩みファイル38 ページ40

「…っはぁ…」



走ってきたのはいいんだけど



あんまり、人がいない所に来てしまった。





「戻らないと」




勤務中だし…あまり、動くのも良くない。




「…わかんないや」




道がわからないのと、気持ちがわからない



お悩み係として、働いてきたけど



最近、選手の皆さんからその…恋愛的なことを色々、言われるし




少しの間、休んで気持ちを整理しないとダメなのかな




「…あぁ〜」




嫌んなるよ


選手の皆さんの悩みを解決したくて働いてるのに


悩まされてんじゃんか





「こんな所でどうした?」



「長野さん…」



「迷子か?(笑)っていうかさ、阿部さん呼んでなかったんだけどさぁ」




長野さんに思いをぶつける。


今、そうしないと自分が保てくなりそうで




「長野さん…私、この仕事向いてないのかもしれないです。」




「どうしたの?大丈夫?」




「私、選手の皆さんから恋愛的なことを色々言われていて…そんな恋愛をするために選んだ仕事じゃないのに…っ」




「…苦しいんだ。皆から言われて」



「…は…い」




長野さんは微笑むと、私の頭を撫でた。




「…悩めばいいよ、お悩み係だからって悩んじゃいけないことないでしょ?」



「…確かに」





誰かが言ってた。



[自分の気持ちに正直であれ]



って




「…私、言ってきます。自分に正直になります!」




長野さんありがとう。




「良い報告待ってるね〜」





待っててください。

お悩みファイル*→←お悩みファイル37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , ますとら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますとら(プロフ) - まり姉さん» はじめまして!本当ですね、ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2017年3月7日 19時) (レス) id: 337b3cf2b8 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - はじめまして、読んでいて思ったのですが、ファイル16が無いような… (2017年3月7日 0時) (レス) id: 06ed7c39fe (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ますとらさん» お願いします♪一緒に頑張りましょ…;;; (2017年3月4日 19時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)
ますとら(プロフ) - 虹人。さん» こんにちは、お久しぶりです!死なないでくださいね笑 リク了解しました!虹人さんも!?大変ですよね…勉強したくない笑 (2017年3月4日 18時) (レス) id: 337b3cf2b8 (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - 連続すいません!受験頑張ってください!(私も受験生ed) (2017年3月2日 21時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますとら x他1人 | 作成日時:2016年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。