検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,137 hit

お悩みファイル37 ページ39

「(やっばいな)」



次、巨人ね!って部長に言われて来たものの



長野さんがすごい話してくる。



内海さんから「後で来て」って言われたから

行かなきゃなんないのに。




「それで、…その次が〜」



「あはは…あ!長野さん阿部さんが呼んでましたよ!」


「本当に!?行かないと…じゃ、またね!」



「はい!」




まぁ、長野さんもお悩み相談で話してたから

聞くのは大事なんだけど…




「急がないと」




販売機の前に内海さんはいた。




「内海さんすみません……!?」




奥さん!?内海さんの奥さん!?



頭がついていかない



えっと、とりあえず…いい感じの雰囲気を邪魔したらダメだから…




「A何してるん?」



「は、勇人!…こっち!早くっ」



「ちょ!」




物陰に隠れる。



心臓がやばいぞ





「急になんやねん」



「内海さん…が奥さんといい感じだったから」




あー、と言いながらニヤニヤする勇人



「な、何?」


「そういうのには慣れてない感じやなぁ?」



「は?き、キスぐらい…見るの慣れてるから!」




子供扱いが酷い!

相変わらず失礼なやつだ。




「ふーん、じゃあされる方は?」


「される!?…無いけど…何か?」


「……していい?」




な、何をコイツは言ってるのかわからない


ダメでしょ、恋愛として好きでもないのに…




「そういうのはさ好きな人とする…」


「好きやから」


「へ?」




勇人は真剣な表情だ。


本気?




「……ごめん、困らせたな(笑)」


「…笑って済ますんだね。困らせたくせに」



バカ


と言って、私は勇人から離れるように走った。





(そんなつもりやなかったのに)


(…勇人がわからない。お悩み相談係の私にそんな)


(どうしよ)


(どうしたらいい?)

お悩みファイル38→←お気に入り180人記念ファイル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , ますとら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますとら(プロフ) - まり姉さん» はじめまして!本当ですね、ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2017年3月7日 19時) (レス) id: 337b3cf2b8 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - はじめまして、読んでいて思ったのですが、ファイル16が無いような… (2017年3月7日 0時) (レス) id: 06ed7c39fe (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ますとらさん» お願いします♪一緒に頑張りましょ…;;; (2017年3月4日 19時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)
ますとら(プロフ) - 虹人。さん» こんにちは、お久しぶりです!死なないでくださいね笑 リク了解しました!虹人さんも!?大変ですよね…勉強したくない笑 (2017年3月4日 18時) (レス) id: 337b3cf2b8 (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - 連続すいません!受験頑張ってください!(私も受験生ed) (2017年3月2日 21時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますとら x他1人 | 作成日時:2016年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。