検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:59,524 hit

第十七話 ページ18

江口「ただいまー!」

『おかえりなさい。』

江口「Aー!」

『わっ!』

江口「寂しかった?ちゃんと一人でも寝れた?」

『子供じゃないんですから。』

江口「だって心配でさ。」

『ルルがいたから大丈夫ですよ。』

ミャー

江口「えー。寂しくなかったの?」

『…少しだけ。』

江口「可愛いっ…。」

『…可愛くないです。』

江口「僕にとっては可愛いから良いの。…ってそういう言えばエプロンなんか付けてどうしたの?」

『え?あぁ…カレー…作ってて。』

江口「カレー!!」

『もう少しで出来るので待ってて?』

江口「待ってる!」

エプロン姿なんてはじめて見たけど…。
可愛い…ってか萌える。
あー…結婚したい…。

『お待たせしました。』

江口「美味そう…。頂きます!」

『お口に合うか分かりませんが…。』

江口「うまっ!」

『良かった。』

安心したかのように微笑む彼女を見て思った。
Aと結婚したら美味い料理毎日食べれたりするのかな…って。

江口「…Aはさ。」

『?』

江口「…結婚…とかってどう思う?」

『け、結婚…ですか?』

江口「うん。」

『…出来たら良いなぁとは思います。』

江口「そっか。」

僕見たいなぁ…Aのウエディングドレス姿。
きっと綺麗なんだろうなぁ。

『…た、拓也となら』

江口「?」

『…拓也となら…毎日…楽しそう。』

江口「えー?そんなこと今言う?」

『?』

江口「…A、こっちきて?」

『…』

近づいてきた彼女を抱きしめ耳元で囁く。

江口「…襲われたいの?」

『…っ///』

江口「なんてね!冗談!Aが嫌がることはしないよ!」

『…じゃない。』

江口「んー?」

『いや…じゃない。』

あー…これもう無理だわ。
理性がどうこうの話じゃないや。

『キャアッ!』

江口「捕まっててね?」

今夜は長くなるよ。
きっと。

第十八話→←第十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏來(プロフ) - お疲れ様です!めちゃくちゃ面白かったです! 希望とあれば…この後の続編も読んでみたいです…なんてね笑 (2018年12月5日 23時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
夏來(プロフ) - えっこんな展開あり!? めちゃ好き! 夢主ちゃんカッコいい!! (2018年12月5日 21時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
夏來(プロフ) - あー笑 藍くんの内心好き笑 夢主ちゃん判断力すごい笑続き楽しみしています! (2018年12月3日 18時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
夏來(プロフ) - あらー…寂しい…でも!修学旅行楽しんできてね! 今後の展開楽しみにしています!! (2018年11月19日 18時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 夏來さん» てへぺろですね笑私もそこはお気に入りです (2018年11月15日 21時) (レス) id: 43957f05f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2018年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。