検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:59,527 hit

第十五話 ページ16

江口「Aっ!」

『江口先輩。』

江口「LIVEお疲れ様。」

『サプライズびっくりしましたか?』

江口「超びっくりした。でも楽しかったよ。」

『良かったです。』

江口「そうだ!一緒に帰ろ。」

『私もそのつもりでした。』

江口「じゃあ、車で待ってるから。」

『車で来たんですか?』

江口「うん。何?キュンとした?」

『そこまでは。』

さ、流石、ツンデレの鳴海A。

『…でも。』

江口「…?」

『かっこいいな…って。』

キュンッ

江口「…っ///」

『顔、真っ赤だよ?』

ここに来て急なタメとか…
無自覚でやってるから余計可愛んだよなぁ

江口「A?」

『何?』

江口「…大好きだよ。」

『……///』

江口「真っ赤。可愛い。」

『誰のせいですか。』

江口「僕。」

小さくて柔らかい唇。
指でなぞると彼女の頬は赤みを増した。
そこに僕の唇を重ねればさっきまでのかっこいい彼女は無く、僕の可愛い彼女がいた。

江口「…ヘヘッ」

『今度は…』

江口「?」

『今度は…TrignalのLIVE…行ってもいいですか?』

江口「もちろん。」

彼女は嬉しそうに笑った。
あーどうしよう。
今夜は長くなりそうで怖い。

Instagramにて

ーーー@江口拓也

AのLIVE行ってきました!
最高に楽しかった。

ーーー@〇〇
ベタ惚れですね。江口さん。

ーーー@〇〇
A…って呼び捨て!?流石、彼氏様。





『…終わりました。って江口先輩…何、スマホ見てニヤニヤしてるんですか?』

江口「いや、なんでもないけど?」

『怪しい…見せてください。』

江口「え、ヤダ。」

『なんでですか?』

江口「どうしても。」

『……拓也のバカ。』

かっっっっっわい!

江口「これです。」

『?』

ーーー@〇〇
A…って呼び捨て!?流石、彼氏様。

『……///』

江口「彼女様的にはどうですか?」

『いいと思います…。』

江口「じゃあ、これからは僕のこと拓也って呼んでね。」

『え。』

江口「いいじゃん。プライベートだし。」

『……拓也?』

江口「うん。何?」

『…好きだよ?』

破壊力が…。

江口「僕も大好きだよ。」

第十六話→←第十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏來(プロフ) - お疲れ様です!めちゃくちゃ面白かったです! 希望とあれば…この後の続編も読んでみたいです…なんてね笑 (2018年12月5日 23時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
夏來(プロフ) - えっこんな展開あり!? めちゃ好き! 夢主ちゃんカッコいい!! (2018年12月5日 21時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
夏來(プロフ) - あー笑 藍くんの内心好き笑 夢主ちゃん判断力すごい笑続き楽しみしています! (2018年12月3日 18時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
夏來(プロフ) - あらー…寂しい…でも!修学旅行楽しんできてね! 今後の展開楽しみにしています!! (2018年11月19日 18時) (レス) id: 9601f6554c (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 夏來さん» てへぺろですね笑私もそこはお気に入りです (2018年11月15日 21時) (レス) id: 43957f05f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2018年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。