検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:35,052 hit

16 ページ19

乱達にも伝えると、闇堕ちした太鼓鐘貞宗を助けたことにとても驚いていたがとても喜んでくれた。

あと、大倶利伽羅が受け入れたことにも凄い驚いていた。
あの騒動から、もう数日。
また、資材を集めに向かおうかと思っている。

だがしかし…

乱に加え、燭台切というお母さんとでも宛名がピッタリなやつにも俺の危険行動は見てられないらしく、足止めをくらっている。

「だぁぁめえええ!」
「いくら主くんが強いからっていかせないからね」

「いーーやーーだ!行くんだァ!!!」


既に彼此この状態が1時間程度続いているであろう。
なかなかのしぶとさだ。

「これは主命なの!俺の仕事なの!!俺の仕事とらないで!!」
「君は子供か!?」
「僕達の仕事だからね!?」
「嫌だ!行くって言ったら行くの!!!お守りなんか要らない!!!!」

抑えられるがジタバタと手足をばたつかせて抗議しているが一向に引いてはくれない。




「おい」


「うぉ、、!?」



体が宙に浮く感覚がして呆気に取られる。
俺を持ち上げたのは大倶利伽羅で呆れ顔でこっちを見ていた。

「倶利ちゃん?」
「俺が着いていく、それなら良いだろう」

『馴れ合うつもりはないが口癖の倶利ちゃんが!?』と燭台切が涙を流している。

「文句ないだろう」
「まあ、倶利ちゃん強いし、大丈夫かな。」
「なぬ、、!?」


俺が口を出す暇も与えられることも無く、肩に担がれ、戦場へと連れ出された

宣伝とお礼→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??。 - 面白かったです。更新楽しみにまってます。 (3月29日 8時) (レス) @page33 id: 66c9a050dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。