検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:30,195 hit

ページ2

.






続いては以前からの噂について紹介したいと思います!!




実はかぐちゃん、1年前に大谷翔平選手と幼馴染の関係であることを発言しています!



それに対して大谷選手は、

「彼女とは幼い頃から仲が良く、今でもたまに会います」と言ったことから、

ファンの間では既に「付き合ってるのではないか」と一時話題になりましたね!

ですから、今回の発表であまり驚かなかった人も多いのではないでしょうか笑



でもかぐちゃんは、大谷選手の他にもたくさんの人との噂がありました。

しかし決して週刊紙にはとられていません!
(👆🏻👆🏻ここがすごい!)






NO.1 吉沢亮

まずは吉沢亮くんです!

吉沢亮くんといえば、とても整った顔に反して喋ると残念(いい意味で)という風なギャップに惹かれる人がたくさん居ますよね!

実はわたしもその一人です笑

かぐちゃんと事務所は違うのですが、環奈ちゃん繋がりで仲良くなり、よくご飯にも行くそうです!

[写真を見る]


お互いのインスタライブにも出演するなど、相当仲が良さそうですよね!!




NO.2 目黒蓮(Snow Man)

続いては目黒蓮くんです!

ドラマ「silent」で主演をつとめた際に、目黒くん演じる想と恋仲関係を演じましたね!

もうキュンキュンしたし切ないしで、とっても話題になりましたね!
まだ見てない方はぜひ笑

さっきも言った通り、かぐちゃんはジャニーズとの共演が多い中でも「めめかぐ」という愛称で人気なペアなんです!

同い年ということもあって、話が合うことも多いそうです🙊💗




NO.3 岡本和真

最後はジャイアンツに所属する岡本和真選手です!

かぐちゃんは趣味が野球観戦といっており、中でも岡本選手が好きなんだそうです!!

岡本選手も結構前から、かぐちゃんのことを推しているようで...。

二人は推し同士なんです🤤

WBCもこれからあるので、そこでの絡みに乞うご期待です!!

・→←かぐちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2023年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。