検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:40,113 hit

・【マサイside】 ページ40

あの時のAは、何に怯えてたんだろう。
俺には分からないけど、
でも、確かに怯えていたのは事実。





シルクが言うには、
本人はそんなつもりはないらしい。







Aの事なら大体わかる、
そう思ってたのはとんだ勘違いだ。









シルクがAの病院に行って
帰ってきた時、シルクは俺に言った。









シ「付き添い許可貰ってきたし、次はお前が行って来いよ」


マ「え、俺?」


シ「そう、お前!俺は今行ってきたし!明日オフだろ?」


マ「そうだけど…」


シ「ちゃんと話して来い。お前の中にあるモヤモヤもちゃんと片付けて来い」


マ「…おう、」







シルクなりの優しさに、
俺は目頭が熱くなった。









シ「AからのLINE、見たろ?Aもお前に言いたいことがあるはずだし、大勢で押し寄せるのも良くねぇから、次はお前の番」


マ「分かった、ありがとう」









シルクからのバトンは
しっかり俺が受け取った。









俺は支度をして病院へ向かった。









ーコンコン。






「…はい、」


マ「あ、えっと…俺、だけど」


「どーぞ、」









ドアを開けると、
ベットに横になったA。









「マサイ…ありがとね、わざわざ」


マ「…ううん、全然」


「これ、貸出ベット持ってきてくれたから使ってって先生が」


マ「おう、サンキュ、」









夜ご飯を食べていたのか、
お膳が残されていた。









でも、ほとんど口をつけてない。









マ「食欲ない?」


「…うん、あんまり」


マ「…」


「あのさ、」


マ「…?」


「変なとこ…見せちゃってごめん。あたし、全然記憶ないんだけど…でも、わかるんだ。マサイに迷惑かけた事…」


マ「…」


「ほんと…ごめん」


マ「お前さ、」


「ん?」


マ「考えすぎだよ、いつも。迷惑だなんて思ってないし、俺はよかったよ。あんな風に取り乱したとしても、ちゃんとAは謝ってくれた。それでもう十分じゃん」


「マサイ…」


マ「迷惑だとかそんなこと考える暇あんならさっさと元気になれっつーの!」


「へへ、ありがとう」







Aはそう言って微笑んだ。









何があったか、
何て言ったか、それは
俺とシルクだけの秘密にしよう。









Aに無駄な不安を与えないように。









A、大丈夫。
お前のことはみんなで守る。

仲間っていいもんだ。【ヒロインside】→←・【マサイside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーカリ(プロフ) - YOさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!! (2020年1月9日 8時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)
YO - 楽しみに見てます。文才ホントありますね!ドラマを見てる気分で楽しく見てます!(^^) (2020年1月9日 0時) (レス) id: 2315e9de02 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカリ(プロフ) - YOさん» か、悲しい、、!? (2019年12月11日 18時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)
YO - 悲しい...。 (2019年12月2日 0時) (レス) id: 2315e9de02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ | 作成日時:2019年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。