検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,019 hit

堕天使 ページ5

.


辺りがシーンと静まった。

血が飛び散る。


誰のもの、なんて思いたくもなくて。


「る、luz...?」

倒れた彼に寄り添うが、ビクともしない。




「ね、ねえ!ね、おきてってば!」

揺さぶれば、何かがコロンと転がった。


nqrse「っ、」

「い、やよ...いや!いやああああああああ!」



涙がボロボロと出る。
大切な彼を失ったことに気づきたくなくて。


神様「なぜluzが..?...まあいい、いずれ処刑する予定だったのだ」


無差別に人を処刑して、嘲笑って。

「許さない...許さないから!!」


純白で、綺麗だと評判だった羽が黒く染まる。


nqrse「A!おちつけ!!」







.





?「すみませーん!神様さん!この女の子、もういらないですか?」


会場いっぱいに響く、謎の声。



上空を見上げると、人が2人いた。

赤い髪に、黄色の髪。


特徴は、黒い羽。





_______悪魔だ。



ざわっとどよめきが起こった。



神様「...悪魔が、なぜここにいる!」

?「あの噂の子が処刑されると聞きましてですね〜!貰いにきたんですよぉ!」


ピシッと私に指をさされる。


金髪の人がゆっくりと降りてきて、私の隣にしゃがんだ。



?「あらら、堕天中でしたか。」

「...触らないで」


羽に触れかけた彼の手を払う。

luzの体にまわす腕をぎゅっと強めた。

堕天使→←堕天使



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおりす。 | 作成日時:2018年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。