検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:97,762 hit

女の子。3 ページ3

坂田「A、お昼食べよ」

クラスにひょこっと顔を覗かせた。

「...いや」


朝の態度から治らないからか、坂田はまだか!とため息をついた。


坂田「悪かったって。な?」



おいで、と手を差し出してくれる。


やっぱりまだ私は貴方と幼なじみという関係に浸っていたいのかもしれない。


「...次はないよ」
坂田「はーい」



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆



なの「Aさ、坂田くんのこと好きなら早めにとっておいた方がいいよ」



仲のいい友だち、なのはが五時間目前に聞いた。
「え?なんで?」



なの「坂田くんのこと好きな子って沢山いるからさ」




まあ確かに、あいつは年柄年中バレンタイン関係なく手作りお菓子を貰ってくる。


「へえ意外。あほもモテるんだね」



先程買ってきておいたいちごミルクのパックを潰しながら飲んだ。



なの「それで、学年一可愛いって言われてる後輩が今度告るらしい」


ズーッと吸っていたがぴたりと止まる。




「...頑張ってんだけどなぁ」
なの「...あぁ、まずは女の子として見られなきゃね」

女の子。4→←女の子。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 坂田 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽瑠葉(プロフ) - いおりさん» ありがとうございます!ツイッター探させていただきますね!また話せると思うととてもワクワクです! (2019年8月15日 0時) (レス) id: 76510e5c98 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 羽瑠葉さん» ツイッターのID作品一覧のところに書いてあるのでぜひ!また沢山お話しましょ〜!!! (2019年8月14日 23時) (レス) id: 8fe408119b (このIDを非表示/違反報告)
羽瑠葉(プロフ) - いおりさん» いえ、全然!また話せて嬉しいです!ツイッター再開した時にいおりすさんを探させていただいたのですが、なかなか見つからなくて、大丈夫かなーなんて、思っていました!これからもよろしくお願いします! (2019年8月14日 13時) (レス) id: 76510e5c98 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 羽瑠葉さん» 覚えているような気がします、、すみません(´・_・`)ぜひ!!またお話しましょ〜!!ありがとうございます! (2019年8月14日 9時) (レス) id: 8fe408119b (このIDを非表示/違反報告)
羽瑠葉(プロフ) - いおりすさん!覚えていなかったらゴメンなさい!前に、ツイッターで絡ませていただいていた、るぅです!私自身、ツイッターが訳あって凍結してしまって、連絡途絶えちゃって本当にゴメンなさい!また、お話ししたいです!いおりすさんの小説大好きです!応援してます! (2019年8月14日 3時) (レス) id: 76510e5c98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおりす。 | 作成日時:2017年10月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。