検索窓
今日:40 hit、昨日:51 hit、合計:3,539 hit

恐怖症93 ページ38

精市と一緒に人が誰もいない所へやってきた。私たちは隣に座る。しばらく沈黙が続いていた。


「……(何を話せばいいの?4年くらいまともに話もしてないし……)」


そう思っていると、精市が口を開いた。


幸「……なんで言ってくれなかったの」

「別に……言う必要なかったし。なんとかなるって思ってたから」

幸「殴られてたなんて知らなかったんだけど」

「言ってないからね。誰にも」

幸「言ってくれても良かったのに」

「会ってもないし関わってもないのに言うわけないでしょ?」


やっぱり、私たちは言い合いになってしまう。それが気まずくて私はその場から去ろうと立ち上がる。歩き始めようとした瞬間、手首を掴まれた。


「……何?」

幸「……ちゃんと話、しようか」


そう言われて私は座り直す。私は精市の方を見る。


幸「……Aの本音が聞きたい。あの日から今までずっと、何を思って来たのか」

「……それを今更言って何になるの」


_____あぁ、やっぱり私は何年経ってもこの人のことを怖いと思っているんだ。だから何も言えないし、言いたくない。そう思っていた。

しかし、精市は再び口を開いた。


幸「怒らないし、何も言わないから。俺は、Aが今までどう思い続けてきたかが聞きたいんだ」


そう言いながら真っ直ぐ私を見つめてくる。私は一呼吸置いて口を開く。


「私は……」

神の子4→←恐怖症92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 新テニ , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーきー | 作成日時:2024年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。