検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:3,548 hit

恐怖症69 ページ12

さっきのコートへ向かうと、齋藤コーチはそこにいた。越前くんも遠山くんもそこにいた。私もコートに降りる。


リ「桃先輩を手当してた……」

「はい、マネージャーです」

齋「じゃ、行きますか」


そう言うとコーチは歩き始める。私も後ろを着いていく。


遠「行くって……どこへ?」

リ「メインコートっスか?」

齋「いいえ。……強くなりたいでしょう?もっと」


そう言うと再び歩き始める。横目で2人の顔を見ると、強くなれるって聞いて輝いていた。2人も着いてきた。

しばらくすると目的の場所へ着いた。そして、他の負けた人たちが来た。約2人、増えていたけど。


桃「越前!何でここに?」

大「越前!お前何やってたんだ?」

金「金太郎さん、皆心配してたんよ?」


桃城くん、大石くん、金色くんが2人を心配している。


齋「さて、ここからが僕の本当の仕事です」

宍「どういうことだよ、ここは一体どこなんだ?」

向「俺たちは脱落したんじゃなかったのかよ!?」


岳人と亮が疑問を投げかける。


齋「はい、脱落です。ですが……勝ち残った人たちと差を広げられたくないと思った人のみ、この崖を登ってみてはいかがでしょう?」


齋藤コーチがそう言うと私は口を開く。


「自分なら負けてしょうがない、勝てなくて当たり前だって思うなら帰ればいい。少しでも追いつきたいなら……登ればいい」

恐怖症70→←恐怖症68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 新テニ , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーきー | 作成日時:2024年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。