検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:17,396 hit

恐怖症49 ページ27

あの日から時間が経ち、4月。私たちは3年生になった。結局、景吾とは3年間同じクラスだった。始業式の日以来、私は学校に行けなくなった。

最近、高等部の生徒が中等部の周囲をうろついている。その生徒が時遠魁斗だということを榊先生から聞き、安全が確認されなくなったから。そして私はまた、合宿所で生活を始めた。


種「A。新学期そうそう大変やな」

「……うん。出席は授業の課題を送れば問題ないんだけど……ね」

種「会いたいんやろ?テニス部」

「それは、もちろん」


今、私は修さんと話をしている。今日の練習は午前中だけで、午後からは自習の時間になっている。


入「修さん、A。お疲れ様」

「ありがとう、(かな)さん」


初めて合宿所に来た時と変わったのは、敬語を使わなくなったことくらい。私が敬語を使う度に使わないでって言われるので使うのを辞めた。それでもお頭と月光先輩だけは変わらず使っている。


入「Aは課題、終わったの?」

「うん。だから少し先の範囲勉強しようかなって」

種「奏多。俺には聞かへんの?」

入「修さんだって終わってるんでしょ」

種「ちゃい☆」


そんな会話をしながら私は勉強を進める。少しすると、範囲が終わり、筆を止める。

すると、修さんが話しかけてきた。


種「……なぁ、A」

「どうしたの?」


返事をすると、私にこう聞いてきた。



















種「大会、見に行きたいんちゃう?」

恐怖症50→←王様6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 跡部景吾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜 - 初めましてこの作品を見ました。とても続きが気になります。更新頑張ってください。 (2021年10月15日 22時) (レス) id: f649cf9af2 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました!!続きの更新お願いします(土下座) (2020年3月11日 0時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーきー | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。