検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:92,350 hit

王様2 ページ17

その日以来、俺の全てが変わってしまった。

多量の勉強、跡部家に相応しい教養。

……普通の子として過ごしたかった。
普通の子として同じように過ごしたかった。

_______なんで俺は、跡部家の息子なんだろう。

何度もそう思った。でも、負ける訳にはいかない。その思いだけが、俺をここまで突き動かした。


〜現在〜

跡「……という訳だ。聞いてもらって悪かったな」


話した。沈黙が流れている……。

口を開こうとしたとき、視界が変わった。

心地よい匂い。俺は今、Aに抱きしめられている……?


「話してくれて、ありがとう。辛かったよね、苦しかったよね。私は景吾のことを御曹司だからって特別扱いしないよ。普通の子として、友達のように接していくから。景吾?……泣いてるの?」


Aに言われて頬を触った。頬は濡れていた。
……泣いてたんだ。俺は


「景吾。泣いていいんだよ?私が全部、受け止めるから」

跡「……」


俺はこの日、久しぶりに泣いた。Aの腕の中で何度も。その間、Aは頭を撫でてくれた。

……途中で睡魔が襲ってきて、俺は寝てしまった。

そのとき、Aがこんなことを言ったなんて知るよしはない。













































「あのときの男の子は、景吾だったんだね」

恐怖症12→←王様1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 跡部景吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍 - 久しぶりの更新ありがとうございます!これからも更新頑張ってください。応援しています! (2018年8月19日 20時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - 越知先輩が出てきたとき、思わず興奮しました!更新頑張ってください! (2018年8月19日 19時) (レス) id: 2cc54b766f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーきー(プロフ) - 不二&幸村さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年1月5日 10時) (レス) id: cee1235714 (このIDを非表示/違反報告)
不二&幸村(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください! (2018年1月5日 7時) (レス) id: 3e41276baf (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーきー(プロフ) - まきんこさん» ありがとうございます! (2017年12月20日 18時) (レス) id: cee1235714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーきー | 作成日時:2017年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。