検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:210,133 hit

第六十一話 赤羽side ページ27

氷冬ちゃんが寺坂を叱って、誰か三人に連れ去られた。丁度その時に、殺せんせーも来て、追いかける事になった。

俺もてっきりその人たちが逃げていると思ったら、本人一人が逃げていた。

磯貝から指示が来たが、俺は途中でいなくなり、路地裏に行った。やはり、氷冬ちゃんは路地裏で休んでいた。

後ろから話し掛けて、そのまま壁に押し付けた。
元々俺は氷冬ちゃんが転校してきてから一目惚れ、でも病院での会話で少し嫌いになったが、それでもまだ心の底に想いがあった。

キスして離してみたら、普通の何時もの表情。しかも、沢山罵倒された。

その後に腹もドンッと殴られた。同然、腹から頭、爪先まで痛みに襲われて座り込んだら背中に踵落とし。

流石に俺でもキツい。拳から踵落としまで性別や身長の差もありながら、氷冬ちゃんの方が強かった。

最後、俺は意識が消えそうになりながらも、この耳で聞いた。


「ごめんなさい、赤羽さん。あの一目惚れは嬉しかった。でも、私はその告白にyesは一生言いません」

第六十二話→←六十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 中高一貴!キメツ学園 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北条花乃(プロフ) - 夢色さん» 此方もすみません。うん、なんのことですか? (2021年8月18日 2時) (レス) id: e4f3595e5e (このIDを非表示/違反報告)
夢色 - 大変誠に申し訳ございません (2020年7月18日 7時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
北条花乃 - 抹茶タピオカ2号さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!そう言う事です! (2020年4月27日 14時) (レス) id: f2b3c3f0a1 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 北条花乃さん» そおゆうことでしたか!とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月13日 15時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
北条花乃 - 抹茶タピオカ2号さん» 鬼信じないと言うよりかは、E組の裏山?に鬼が出ることを信じてないんですよ、ジャイアン(寺坂)達は。面白いと言うコメントありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: 8b18d0a838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北条花乃 | 作成日時:2020年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。