検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:34,709 hit

ページ16

桜庭side

耕くんが謝った。

私以外に謝ったことなんて無かったのに。

白石「美咲ちゃん。ありがとう。」

桜庭「ん?何が?」

白石「藍沢先生が謝ったの初めてじゃない?あれ、美咲ちゃんのお陰だと思うの。藍沢先生が優しくなったっていうか…そういうのは全部美咲ちゃんが藍沢先生を変えたの。」

桜庭「え?私?ウフフそんな事無いよ〜?私が変えたんじゃ無い。耕くん自身が変わったんだよ。きっと。」

緋山「お疲れ〜。」

桜庭「大丈夫?」

緋山「大丈夫だと思う?ICUの患者急変してフェローと私だけだよ?何で来てくれなかったの?」

桜庭「連絡くれた?」

緋山「はっ!連絡してなかった〜…。」

桜庭「だからだよ〜。」

緋山「最悪だわ〜。」

白石「美咲ちゃん。もう上がっていいよ?」

桜庭「いいの?ありがとう。耕くん?帰るよ〜。」

藍沢「ああ。お疲れ。」

全「お疲れ。お疲れ様でした。」


帰り道

桜庭「寒っ!…耕くん息白いよ?」

藍沢「美咲も。…寒いな。」

桜庭「手袋持ってきたら良かった…。」

いきなり耕くんが手を繋いで来た。

桜庭「え?どしたの?」

藍沢「いや、暖かいかな〜って…////」

何それ。…可愛すぎる!

桜庭「んふふ。暖かいなぁ〜」

藍沢「良かった。…////」

桜庭「顔熱いよ?熱?」

分かってるよ。照れてて熱いこと位。

藍沢「いや、しんどくは無い。」

分かってます。

桜庭「着いたね。早く入ろう!」

ガチャ

藍沢「先に風呂入ってこい。」

桜庭「ありがと!お先に失礼!」


藍沢side

ピロンッ

白石からのLINEだ。

白石
もうすぐ美咲ちゃんの誕生日だから
誕生日会を計画しようと思うの。
美咲ちゃん、欲しいものとかないかな?

との事。

藍沢
きっと『休みが欲しい』って言うと思う。
誕生日会か…分かった。協力する。

白石
ありがと。緋山先生、藤川先生、冴島さんにも
連絡してあるから。

藍沢
ああ。

桜庭「はぁ〜!気持ちよかった〜!」

藍沢「入ってくる。」


桜庭side

上がってサッパリした〜って思ってたら

耕くんのスマホの画面にメールが。

白石
あ!今日の事、美咲ちゃんには言わないでね!

ん?今日の事?

なんだろう?

言えない事?

やましい事?

恵ちゃんと恋愛関係にでもなってるの?

どういう事…!?


·

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - 名前設定があれば最高です。 (2018年7月7日 1時) (レス) id: 36837f7659 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - すみません!作者です!スマホを変えたので、こちらを更新出来なくなりました…。ですので、新しいケータイで書こうと思うので、続きは素直なココロ2.5をご覧下さい! (2018年2月27日 18時) (レス) id: cce7981e46 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - あいさん» 了解です!本当に何度も何度もごめんなさい!すみませんでした! (2018年2月25日 20時) (レス) id: 819d6f5536 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - はい!それでお願い致します! (2018年2月25日 20時) (レス) id: 71a7ffffc1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!今、美咲の誕生日会を藍沢、白石、緋山、藤川、冴島で計画中の所何ですが、その誕生日会の内容を藍沢と白石が話してるのに嫉妬して何の話か問いただすが誕生日会の事なので答えられない2人。その2人に何かあると思う美咲。でも大丈夫ですか? (2018年2月25日 20時) (レス) id: 819d6f5536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル♪ | 作成日時:2018年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。