検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:46,062 hit

氷解 ページ25

前ページの続き







時透さん
「マリン、、
ありがとう 助けてくれて、、」





『時透さん!!良かった、、
来るの遅れちゃって本当にごめんなさい、、』








時透さん
「そんな、、
僕、情けないよ、 自力じゃ鉢を抜け出せなくて、、
マリンに助けてもらって横抱きにされて、、」







『そんなっ、気にしないで下さい!!時透さんが生きててくれて良かった』






小鉄君
「うわーん!!!(泣)マリンさんありがとおおお!! 時透さん死んじゃうかと思ったぁぁぁ!!」






時透さん
「、、、」







『早く鋼鐵塚さん達の所に行かなきゃ』






時透さん
「待って。僕も行く。」





『大丈夫なんですか??』



さっきやっと呼吸が出来たばかりなのに、、、





時透さん
「いつまでも助けられてばかりじゃ情けないからね。」





時透さんらしい。


『分かりました。無理はしないで下さいね。』




時透さん
「ん。」









玉壺が鋼鐵塚さんを背後から襲おうとしている。





時透さんが斬りかかった。





玉壺は時透さんが水獄鉢を抜けたことに驚いているようだ。





玉壺「何だその女は。気配が柱だな。歳は、、、13といった所か。」




『だから何。』




玉壺
「柱を2人殺せばあの御方にもっと血を分けて頂ける、、産屋敷家の発見もすぐそこだぁ
ヒョヒョッ」





玉壺
「血気術 水獄鉢」




油断した!!水の鉢の中に今度は私が入る。




時透さん
「マリン!!」




時透さんの声が聞こえる。早く出なければ






玉壺が私の入った鉢を持ち上げる



玉壺
「ヒョヒョッ
なかなか綺麗な娘じゃねぇか!!気に入った!!このまま私の作品としよう。」






あんたの作品なんて死んでもならない!!




時透さんが刀を振ろうとする。


さっき壺を出たばかりだから無理して欲しくない、、




『氷の呼吸 陸の型 氷解』

氷解(ひょうかい)とは、頭上に刀を上げて、その刀から氷の強い威力を放つ。



主に閉じ込められた時に閉じ込められたものごと破壊する時に使われる。




バリッッッ



と大きな音を立てて水獄鉢が玉壺の手からバラバラにされる。




私は自分の呼吸の強い威力により鉢が割れた瞬間真下に急降下する。






来るだろう痛みに目を閉じる。



けれどしばらくたっても痛みを感じない。





優しく包み込まれているような、、





目を開けると時透さんの顔があった。






時透さん
「マリン、大丈夫??」









 

はやく行って→←いかなければ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2021年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。