検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:46,069 hit

凄いなぁ ページ23

前ページの続き





玉壺
「鬼狩りの最大の武器である呼吸を止めた。

もがき苦しむ顔を想像するとたまらない
ヒョヒョッ」






肺に残っている空気でまだ一撃出せる。

霞の呼吸 壱の型 垂天遠霞




この突き技でも破れない、、
こんなに刃こぼれした刀じゃ当然か



だめだな 終わった。




マリン、、、

もう会えないなんてな、、、



ちゃんと伝えられてないよ、




え、何を??




ははっ

最期まで僕おかしいままだ。


小鉄が一生懸命包丁で鉢をつついてるけど、僕に斬れないんだから君に斬れるわけないよ。




後ろから魚のようなものが来る。
気づけ!!





やられた。鳩尾を刺された。



傷口を押さえて逃げろ!!



僕の所に来るな!!





 
その時。




誰か来た、、



魚のような生き物を一瞬で斬る。

そして小鉄を抱き上げて遠くに連れて行った。




小鉄を離れた安全な場所に座らせて処置をして僕の所へ来る。




誰、、?

肺の中の空気が無くなる寸前で視界がはっきりしない、、








『氷の呼吸 漆の型 強氷柱』

強氷柱(しいつらら)とは、水の呼吸の雫波紋突きからの突き技で、雫波紋突き、垂天遠霞を上回る威力をもつ。







透き通った綺麗な日輪刀が鉢を破る。





鉢に大きな穴が開き、水が流れ出る。




手首を掴まれ、抱き上げられる。


やっと外に出られた。
呼吸が出来る。





誰かが僕を横抱きにして走っている。

細くて柔らかい腕。



目を薄っすら開けた



マリン???

こんなに近くで顔見たの初めてだなぁ


と、見惚れていたら、マリンが小鉄の近くに来て止まり、僕をゆっくり下ろす。






マリン『時透さん!!!!』





マリンに膝枕されてる、、、





「マリン、、
ありがとう 助けてくれて、、」




マリン
『時透さん!!良かった、、
来るの遅れちゃって本当にごめんなさい、、』


泣きそうな顔でマリンが言う。




「そんな、、
僕、情けないよ、 自力じゃ鉢を抜け出せなくて、、
マリンに助けてもらって横抱きにされて、、」




マリン
『そんなっ、気にしないで下さい!!時透さんが生きててくれて良かった』





え、僕のこと好きなの??

いや違うか、

きっと他の人でもマリンはこう言うんだろうな




小鉄君もマリンが煉獄さんの刀のつばを入れたから止血できたみたい。

良かった。


僕より年下で女の子なのに、、、


本当 凄いなぁ

いかなければ→←今の僕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2021年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。