検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:46,068 hit

良かったね ページ15

無一郎 Side☆






目が覚めた。


隣にいたはずのマリンがいない。




もう起きたのか。治ったのかな。





鉄穴森さんと炭治郎、そしてマリンの姿があった。



治ったんだね。良かった。





てかマリンに抱かれてるひょっとこ面、、、




小鉄じゃないか





なんか落ち着かない自分がいる。





炭治郎
「あっ、時透君!!」





『時透さん!!』





「マリン、治ったんだね。良かった。」





『時透さんのお陰です。ありがとうございました!!』







可愛い








「いいよ。別に。良かったね。」




『はいッッッ』






マリンが刀を抜いた。


なんて綺麗な色なんだろう、、、









鉄穴森さん
「小鉄少年、そろそろマリンさんから降りた方が、、、」





小鉄君
「やだぁ!!ずっとマリンさんといるぅぅ」






『どうしたの急に。可愛いねぇニコッ』

マリンが小鉄君の頭を撫でる。

小鉄君がマリンの肩に手を回す。






は?何やってんの?


てか何で僕はこんなにイライラしているんだろう、、、




鉄穴森さん
「あああ、、、」





『いいんですよ。鉄穴森さん。

あ、朝ご飯皆で食べに行きましょッッッ!!!』







よくないよ、、、





小鉄め、マリンに馴れ馴れしく接しやがって、、、






とりあえず、マリンと小鉄を監視中。

気のせいかな??→←甘えん坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2021年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。